タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

日本橋 がんも亭に行ってきました。13年2月

2013年02月17日 | がんも亭@日本橋

昨夜は日本橋に行ってきました。

先ずは、にほんばし島根館へ。


益田翔陽高センバツ決定の号外。

島根県益田市は私の故郷です。

 
日本酒「七冠馬(ななかんば)」他購入。

その後、嫁はん行きつけのお店「がんも亭@日本橋」へ行きました。

 


日本酒




がんもどき


病みつきになる紅豚とろろ鍋


マスターの背中。食べていません。


おじやにしてもらいました。


最後はお茶です    


最新の画像もっと見る

post a comment