タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

味のマルタイ 鹿児島黒豚とんこつラーメン

2015年05月03日 | ラーメン

あれはまだ、タケホープがブログを始める前のこと、お気に入りのブログのひとつがnoriさんの「42歳~川の流れのように」でした。

羨ましい生き方をしているなぁと思っていました。

カヌーに山登り。ラーメンは棒ラーメンのマルタイ、焼酎は三岳が登場するんです。

しかし、いつしかそのブログを見なくなっていたら、読者登録してくれているkenさんの「My Song My Foolish Heart」さんのブログにnoriさんのブログがブックマークとしてあるじゃないですか

昔の恋人に再会したようでした(タケホープはそんな経験はありませんが)

 

鹿児島 黒豚とんこつラーメン 鹿児島県産黒豚エキス50%使用 (残りの50%は?)

製造者は福岡市の㈱マルタイです。

近所のスーパーマーケットの九州・沖縄フェアで買いました。

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2015-05-03 13:53:59
こんにちは、noriさんのブログですね
ほんとにうらやましいなといつも思ってます。
JAZZのことで訪問したのが最初で年齢も一緒で山の話もあってたのです。
最近は少々疎遠になってますが。
返信する
店のラーメンかと! (ヒデボン)
2015-05-06 21:18:54
これ、インスタントなんですか?チャーシューやメンマは付属品?どう見てもお店の豚骨ラーメンU+203C
返信する
Unknown (タケホープ)
2015-05-06 22:03:48
kenさん こんばんは
大変失礼致しました
返信する
焼豚とメンマと葱 (タケホープ)
2015-05-06 22:09:11
焼豚とメンマは、東洋水産の別売品です。
もちろんインスタントですよ。
ヘタな、ラーメン屋さんより美味しいですよ
お店だと、白葱は使わないよね
返信する

post a comment