英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

所謂「加計問題」何が問題なのだろう?

2017年05月27日 06時41分36秒 | 雑記帳

 

 

>何が問題なのだろうか?

何が問題なのか、ようわかりません。

地域振興も考えてのことなのに。

何より、獣医学部が何年もできなかったことが不思議。

むしろ、この半世紀あまりこそ「行政と業界の癒着」だったのではないですか。

 

ツイッターに次のような呟きがありました。

>域内の振興を考えて愛媛県も全力で支援してきた民主党案件が自民党政権下で成就した。

>民進党支持者は喜ぶべき話ではないのか? 

 

考えれば考えるほど…、腑に落ちないですよ。

やっぱり彼ら――民進党や朝日新聞――がしている事は・・・

これからこの国が――大袈裟ではなくて――人類史の新たな時代をにらんで、問題を直視しながらも、

日本の安定と生存のためになんとか舵取りをしようとしている事への妨害にしかわたしには映りません。

 

以下、気になった関連記事です。

今回の件を絡め、「国家戦略特区」についてわかりやすく書かれています。

是非読んでいただきたいと思います。

 

◎加計学園問題は、本当に問題なのだろうか – アゴラ

http://agora-web.jp/archives/2026171.html


コメント    この記事についてブログを書く
« 「共謀罪」法案への国連報告... | トップ | 沖縄―辺野古「座り込み抗議集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事