英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

”けいとこと【NMB48】塩月希依音です!断捨離”

2022年05月03日 07時16分55秒 | アイドルグループ論

アイドルとはなにか? それは、something「高柳明音卒コン」に蓬勃していたなにか、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cf676b46bf37ba0141f12c7c2ffefcb3

 

けいとこと塩月希依音です!断捨離

 

 

今日は断捨離DAYでした!

定期的に断捨離して
物は減らしているはずなのに
毎回けいとが入れそうなくらい
大きな袋3つ分程断捨離しちゃいますあせる

 

いつもこれで断捨離するものはない!
と思うのになぜこうなるのか不思議ですガーン

 

 

けいとさん🍎
この記事、聡明可愛い❤

 

”けいとこと【NMB48】塩月希依音です!お話し会”↖アイドル失格寸前?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/b37307bc90b495472602cfe4c6a644d9

”渡辺麻友さん と 前田敦子さん”↗AKB48グループ【バトン of 屋台骨】リレー物語❤

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c121f0891ae501f5b6430c5d1c89ab77

 

無駄に足掛け17年「48グループ」ファンしている家族ですが、
けいとさん❗ もう、高校生のころの渡辺麻友さんの
オーラーを感じます。

パフォーマンスと言動がぶれない。
苦手な(笑)MC とかはそれが得意な
メンバーさんにまかせましょう🍎

ということで、ものを増やさないコツは🔥
外出するときクレジットカードとかは論外で
小銭入れ以外のおサイフをもたないことです。

でも、この国はやっぱゆたかなのか、
無料でもいろんな可愛いものとか便利なものとか
配ってるんですよね。要注意🔥

 

 

 

[もう一度告知]

ところで、わたしのこのブログ、

オピニオンとか料理ネタとか

英語教育とアイドルさんの記事混在してませんか?

ドンキホーテの棚そろえ? 卑怯とは言わないが

わかりにくい❗

 

はい、KABU家にとっては、

英語研修ネタと贔屓のアイドルさんが成長する物語を

数年間をかけて観察するのはまったく同じことなのです

 

改訂版・英語ディバイドという現象

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/621f80f88ad4d1324393bb56ee5dc0d0

イギリス英語の入門書紹介――役に立つのにお洒落で楽しい「イギリス英語」の招待状のようなもの

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/2387050ede4ca0a2947e1c5783157128

【再掲】貨幣価値:「あしながおじさん」に出てくる$35は今の**万円なのかしらね🐙

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/76196a7e22147ac8b22bf51986dfdf8e

英語史的文法論の要点覚書--異形の印欧語「現代英語」の形成、それは「格変化」の衰退から始まった

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/91718985f1a5d1b7df4c7485a966c123

 

 

以上

 


コメント    この記事についてブログを書く
« コロナ・ウクライナ増税の前... | トップ | ”岸田さん、いつまで検討する... »
最新の画像もっと見る

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事