英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

来た!日本政府、韓国に制裁発動!駐韓大使に帰国指示!ウィーン条約と日韓合意違反への制裁!

2017年01月06日 17時05分25秒 | Weblog

                         

そんけいするブロガーの、なでしこりんさんの記事ですが、

この記事に私はかなり不満です。

 

なぜか、それは・・・。それは、なにが、

 

>来た!

 

なのか? あん~?

 

なにが、

 

>「自民党グッジョブです!」

 

なのか? あん~? 当然の措置でしょうが。

 

而して、韓国とのビジネスの損失は各企業の自己責任として、今後一切、日本政府は

関与しない。韓国への渡航によって生じた事態についても同様。

 

つまり、別に「断交」まではこちらからはしないが(笑)、「韓国など法律上は火星の衛星」と

同じカテゴリーにする。これくらいでちょうどいいのではないのでしょうか。

と、そう私は思います。

 

P/S

キムヨナ姫には一刻も早く亡命していただかなかれば(汗) 

>キムヨナ姫の皇室お輿入れ断固貫徹!! 

宮内省・外務省、汗をかけ! いまこそ税金に報いるときだ!

 

     

 

来た!日本政府、韓国に制裁発動!駐韓大使に帰国指示!ウィーン条約と日韓合意違反への制裁!

2017-01-06 12:47:58

テーマ:

韓国経済界呆然、日韓通貨スワップ(交換)協議の中断来た~!

私たちは日本国内に巣くう「親韓派議員」の巻き返しを絶対に許さない!

 

.なでしこりんです取り急ぎお知らせします。ようやくといいますか、日本政府も「韓国人の取り扱い」を分かったようですね。「韓国人には道理は通じない」。中国が現在、韓国のタレントと韓国製自動車部品の制裁を始めていますが、結局、「韓国人には実力行使が一番」というのが正解なのでしょうね。今回の日本政府の対応の中で一番重要なのは「日韓通貨スワップ(交換)協議の中断」。韓国経済界の連中と「日本国内の親韓派議員」の右往左往が想像できます。自民党グッジョブです!


菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたことに関し、長嶺安政駐韓大使を一時帰国させるなどの対抗措置を講じると明らかにした。

一昨年の日韓合意の精神に反するとして、異例の強い措置に踏み切った。

菅長官は少女像設置について「日韓関係に好ましくない影響を与えるとともに、領事機関の威厳を侵害するもので極めて遺憾だ」と表明。当面の間、(1)長嶺大使、森本康敬釜山 総領事の一時帰国(2)釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ(3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断(4)日韓ハイレベル経済協議の延期―の四つの措置を取ると説明した。

政府は6日までに、外交ルートで韓国側に伝達。措置をいつ解除するかについて、菅長官は「状況を総合的に判断する」と述べ、韓国政府の対応を注視する姿勢を示した

(時事通信)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000046-jij-pol

 

(転載元URL)

http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12235492570.html

 

神功皇后

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ブログ同志の記事:フィリピ... | トップ | 慰安婦は高給を得ていた売春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事