英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

コロナウイルスくんのこと”出口が見えてきた”、鴨。

2020年05月08日 12時04分05秒 | Weblog

コロナウイルスくん騒動の先の自分の進路のことを考えている、贔屓の安田桃寧(NMB48)さん?

NMB48安田桃寧がなんで選抜に入れるのか?――超絶ビスケット可愛くてかつ賢いからですよ。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/7d67b6bea24ce46d1dce39b7a50f4284

 

出口が見えてきた

<time datetime="2020-05-08T10:05:49.000+09:00">2020-05-08 10:05:49</time>

https://ameblo.jp/akiran1969/entry-12595500932.html

 

楽観はできないけれど、だって、裏切られたとき悲しいから😢

それに、「出口」といって前のコロナウイルス以前の世界には、

もうもどれないのでしょうけれどもね。けれども、

悲観と批判ばかりの朝日新聞や立憲民主党でも駄目。

それにしても、このコロナウイルスくんの来訪が
「民主党政権」のときでなくて本当によかったです。
 

・熊本大地震--民主党政権のときでなくて本当によかった

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/bc63a3b61c29f46e55ef9d724f3445ee

 

・「#まっとうな政治ってなんですか?」↖立憲民主党と朝日新聞さん・・・

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f62e3aea0276e449b6e0598d2ce84cc7

 

・あのー、国民は「ホテル」のお客さまではないし、

 現在進行形のウイルスに対して「科学的根拠」なんかないですよ。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/848c4d80a727b50014cfc4cf003bb5db

 

・完版:保守派のための海馬之玄関ブログ<自家製・近代史年表>みたいなもの

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a3221c77ea0add17edf737d21088cf96

 

▽内閣官房ホームページ:コロナウイルス関連

 https://corona.go.jp/

 


コメント    この記事についてブログを書く
« くだらないです。でも、おう... | トップ | ”狂気の朝日新聞”↖要は、「PC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事