英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

要は、リベラル派というのは<猫>程度の知能ということでしょうかね、可愛いけど(笑)

2017年05月06日 14時34分53秒 | 雑記帳

                   ・肉球新党 猫の生活が第一
                           https://pawpadsnewparty.jimdo.com/

 

>原発推進、アベシの安全保障政策、改憲大賛成

の私達ですが、この画像のコピーはすぐれものと思いました。

この「猫党」に関してある保守派の同志の方は、こう憤慨されていますが、

・ねこを餌に釣るんじゃないっ!!(怒)
 http://ameblo.jp/yumering248/entry-12272217726.html

 

現在の空前の「猫ブーム」にあやかるあざとさは少しはなにつくにせよ・・・。

世界的にも総崩れ状態のリベラル派。でも、まだ、日本の
反日リベラルのなかにも「大人」のひともいるのですね。

と、なんか少しうれしくなりました。

もうひと頑張りしなきゃということだからね。

なににつけ<タスク>があるのはうれしいことだから。

ということで、この画像に三ひよこ謹呈~♪

  

 

・<改訂版>自薦記事一覧:保守主義の憲法論と社会思想-憲法学の再構築と占領憲法の破棄・改正を求めて
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/5f7bef87927eae129943ca8b5bb16a26

・目次記事-原発関連記事一覧
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/deac6c3245cecbbd10e87ef9acff501e

 

【MV full】 フライングゲット (ダンシングバージョン) / AKB48 [公式]・・・日本再生、がんばりましょう!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「加憲」を唱え始めた安倍首... | トップ | 資料:【GHQ】日本国憲法-占... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事