英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

「加憲」を唱え始めた安倍首相・・・「いいじゃないですか」、支持です

2017年05月05日 18時28分22秒 | 徒然日記

 

つつしんで紹介させていただきます。これです

・【緊急拡散】「加憲」を唱え始めた安倍首相
 http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12271639104.html

蓋し、泥水をすすってでも、味方から卵を後ろから投げられても、
占領憲法の改憲を2020年までに実現する。結果がすべて。
畢竟、あの鉄血宰相ビスマルクが喝破された如く、
所詮、「政治というのは妥協の芸術」なのでしょうから。

・・・キムヨナ姫ファン

・・・鄧小平先生評価

・・・女系天皇制支持

・・・憲法無効論否定

・・・米国51番めの州になることを目指す

 等々、KABUは少し異質な<保守派>ではありますけれど、

 

>占領憲法の可及的速やかな破棄もしくは改正

 

この点は譲れません。

而して、私もそのために自分の(残された)全時間を投入するつもりです。

保守派の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。 

 

連帯を求めて孤立を恐れず、力及ばずして倒れることを辞さないが、
力尽くさずして挫けることを拒否する。共に闘わん!

万国の保守派よ団結せよ~! 

 

共に闘わん~!

 

・<改訂版>自薦記事一覧:保守主義の憲法論と社会思想

 -憲法学の再構築と占領憲法の破棄・改正を求めて
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/5f7bef87927eae129943ca8b5bb16a26

 

【MV full】 フライングゲット (ダンシングバージョン) / AKB48 [公式]・・・頑張れ、日本!
 

そして、

夏が来る/大黒摩季

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 私有地に地権者が建てるのな... | トップ | 要は、リベラル派というのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事