英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

ふとひらめいた、コロナくんと日本が共生する施策4+1項目↖というか、最早、常識論?

2021年01月08日 08時05分52秒 | 徒然日記

 

記事タイトルのこと。まずは半年ほど?

【1】外国人の入国禁止

【2】コロナくんをインフルエンザと同等の「5類」に指定かえ

【3】国内需要を復活させるべく、首都圏と愛知県と大阪以外の「Go To」再稼働

↖NMB48とSKE48とAKB48はしばらく各々HKT48、STU48、NGT48と合体して活動😢😢😢

【4】マスメディアの「コロナくん感染者数」発表には必ず「1カ月後のその感染者」さんの事後の状況を添えるように義務付け

そして、

【+1】国会議員の報酬・歳費(any allowance and compensation)の停止

朝日新聞と立憲民主党に普通の日本の庶民であるわたしたちが言いたいことはこれ、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/91248dfba763735b43c128c7b0a2373b

もう一度➡立憲民主党さん朝日新聞さん一言いっていいですか? コロナが落ち着くまで黙ってろ❗

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/73178c8504b40650cf67b5e02065f8bf

 

これでどうでしょうか?

 

*オリンピックは?

やめればいいんではないですか?

違いますか?

ただね、

これはわたしの想像にすぎませんが、
サッカー業界は自分とこだけで金稼げるから余裕でワールドカップの中止もある、鴨。

<改訂版>サッカーとナショナリズム

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/389a17dae3b3ddc6f272fdc83f4d8458

でもね(^o^)、資金繰り苦しいらしいオリンピックは自転車操業なので、日本が中止したいといってもIOCは日本にしがみついてでも(日本・支那・韓国の共催案もちだしても)やる気、鴨。

世界陸上は? そんなん誰ももう覚えてもいない?

蓋し、ホッケー(陸上)やクリケットのように自分の背丈で
やってきたとこは、NMB48の贔屓の安田桃寧さんのももね
じゃなかった、寧ろ、なーーんも影響ないような?
かえって、過去の動画再生数が激増で希望スポンサーも
選抜入りが抽選会とか。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やっぱ、HKT48とかNMB48のような地元密着型でかつ天下をうかがう
のがよいの、鴨です。多分。考えたら信長も尊氏も頼朝もそうだった❗

 

以上 終わり。

 

 

琴姫(NMB48グールプE)

変わり者で超絶賢い❗

 

「私の最近の趣味は
嫌いな食べ物をわざと
食べることです!

例えばミルクティーだけど
わざと自販機で買ってみる!とか!
嫌いなものを克服しすぎて
次に試すものが
無くなってきました.....」

なんでこんな素敵で賢いひとが、
あの、お馬鹿がうりのNMB48にいはるのでしょうか?

琴姫地元愛知県の体育会系SKE48さんがドラフト指名躊躇したのは
理解できるにせよ、なんで、
あの人(アイドル)を見る目だけは一流の
指原莉乃(HKT48)さん柏木由紀(AKB48&当時NGT48)さんの目を逃れて
NMB48にドラフトされた。
偶然てすごいですね。

(↙この記事へのKABU家のコメント)

https://gamp.ameblo.jp/nmb48/entry-12648868947.html

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 今日は七草粥の日・・・【再... | トップ | 今日はスキーの日・・・「異... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック (ちー)
2021-01-08 22:13:50
毎日増加の感染者数。
「オリンピック」中止。
大賛成です。無理です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事