不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

朗報? 韓国政府,今度は在日韓国人への指紋押捺と顔登録を義務化か?誰からも嫌われる在日!

2016年10月29日 18時34分57秒 | Weblog

 

 
 
2016-10-29 17:38:15
テーマ:ブログ
よかったね!韓国政府は在日韓国人のことを忘れていなくって!
.....在日が日本人を敵視し、日本を侮辱するなら嫌われて当然だよね!

.....なでしこりんです
。韓国政府お得意の「真綿で首絞める攻撃」が来ましたね!ww   在日韓国人が半島韓国人にいくらすり寄り、おべっかを使っても半島韓国人からすれば「在日は白丁の末裔」であり、「パククネ大統領の実母を殺した暗殺者の仲間」なんでしょうね。なんと驚くことに「韓国政府が在日韓国人の指紋押捺と顔登録の義務化」を決定しました。実はこの制度、すでに9月19日から始まっています。 在日どうすんのよ?  

...............................  
...............................http://jpn-tokyo.mofa.go.kr/worldlanguage/asia/jpn-tokyo/mission/notice/index.jsp?sp=/webmodule/htsboard/template/read/new_legengreadboard.jsp%3FtypeID=16%26boardid=7845%26seqno=740000%26tableName=TYPE_ENGLEGATIO

.....指紋登録制度 というのは、以前までは「個人特定」を行う上では大変有効な制度でした。実際、犯罪者は警察で指紋を取られ、記録されていますよね。でも今は、顔認証や指静脈認証、瞳の虹彩認証、DNA識別など、「個人特定」の方法が多様化してきています。と言っても、現在も指紋認証が有効な個人特定手段であることに変わりはありません。そして重要なのは「指紋登録」は有効な犯罪抑止力にもなることです。

................................... 

.....しかし 、日本政府は愚かなことに、日本国内で最大の犯罪者を生み出している在日韓国朝鮮人への「指紋登録義務」を1992年(平成4)に廃止してしまいます。在日韓国人が「ウリたちだけ指紋登録を求められるのは差別ニダ!」とやったからです。変な話ですよね。だって在日韓国人は外国人。日本の終戦記念日を平気で祝う連中ですよ。まあ、当時の日本の政治家への恫喝やわいろが効いたのでしょう。これが取り返しのつかない結果を生みます。在日犯罪です。

............ 
 
....考えてみてください。 先日も在日韓国人・朴太淳が平成8年に日本人・坂入幸子さんを殺害し、今年の6月にも日本人・堀口明さんを殺害していたわけです。この間20年、朴太淳は林淳一という通名を名乗って日本人に成りすまし、日本で平然と暮らし続けていたのですよ。あなたは、朴太淳のような在日韓国人が他にもいると思いませんか?

.............. 

.....もし、平成4年に在日への指紋押捺を日本政府が廃止しなければ、坂入幸子さんへの殺害は防げなくとも、堀口明さんへの殺害は防げたかもしれない。 繰り返しますが、日本国内の永住外国人の中で最大の犯罪者輩出民族は在日韓国朝鮮人です。これはただの事実です。 事実を言うのもヘイトスピーチですか?

................................... 

.....韓国政府が 在日韓国人に指紋押捺と顔認証を求めるのはある意味当然の措置。だってパククネ大統領の母親・陸英修を射殺したのは在日韓国人の文世光(通名は南条世光)ですからね。韓国政府が韓国国民の安全を守るために在日韓国人を危険視するのは国家として当然の措置でしょう。在日が韓国政府のやり方に不快感を感じるのならば「ウリたちへの差別ニダ!」と抗議すればいいんです。おそらく、まったく相手にされないでしょうが!

.....今回の 韓国政府「在日韓国人への指紋押捺と顔認証の義務化」の種明かしをしておきましょうか? 今回の措置にはもちろん「韓国への居住を申告する者」という条件が付いています。いくら韓国政府が強引でも日本に逃げ込んでいる在日韓国人にまでは強制できません。 でもこれは一歩前進なんです。

............................. 
.....................在日韓国人には韓国の参政権があるのです。ここ大事!

.....韓国政府は、2012年の韓国大統領選挙の時点での「在日韓国人有権者は46万2509人」と公式に発表しています。つまり、この数字の意味は、韓国政府が在日韓国人の人数を正確に把握しているということです。つまり、この数字は「在日どもよ、お前たちがいくら日本人に成りすましても、お前たちの動向は全部知っている」という韓国政府の「おどし」です。

.....遅かれ早かれ 「韓国国民である在日韓国人」には「全ての在外韓国国民保護の名目」で個人情報の登録が義務化されるでしょう。私は今回の「韓国への居住を申告する在日韓国人への指紋押捺と顔認証の義務化」はその第一歩なんだと思いますよ。

........................................ 

.....「カエルは 水から煮ろ!」と言います。そうすると、カエルが熱さに気づいた時は手遅れになり、カエルはしっかり煮られるのです。「在日兵役」にしろ、今回の「指紋押捺の義務化」にしろ、いかにも韓国政府らしい「狡猾なやり方」だと思いませんか?

..................................

.....在日韓国人 の悪質な反日政治団体・民団が「今後の100年」という妄想を発表して大顰蹙を買っています。連中は今後100年も日本に寄生するつもりのようです。本当に厚かましい連中ですね。「民族の誇り」というものが彼らにあるのなら、いくら韓国で「在日差別」が待っていたとしても、在日1世の故郷に帰ろうと思わないでしょうか? 埃はあっても誇りはない?

.................................. 

.....私が 言いたいのは、日本で多数の犯罪者を輩出し、日本の終戦記念日である8月15日を祝ったあげくに日本の固有の領土である竹島に不法上陸するような「不愉快な連中」は日本にいさせたくないと思うだけです。 嫌われる者には嫌わわれる理由があるのです。

............. 
..........「日本人に助けられたのに日本人を恨む」ってありえないんですけど!

........ウリたちは 強制連行されたニダ!」という「日本憎悪を使ったウソ」を在日韓国人・民団が拡散し続ける限り、憎悪を受けるのは在日韓国人・民団の方なんです。韓国軍に殺されぞこなった在日韓国人1世たちを助けたのは誰なのか? 今の在日たちの生活があるのは誰のお陰なのか? 在日がそのことに気づき、今までの「うそ」を在日韓国人全員が日本国民に謝罪しない限り、在日韓国人は今後も卑下され続けるでしょう。在日が恨むべきは韓国政府であり、私たち日本人ではありません。間違えないでください。 By なでしこりん
 
 
(転載元URL)
 
 
 
 
<海馬之玄関ブログ関連記事>
 
・春田哲吉「パスポートとビザの知識」
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11139959397.html

・「OECD加盟国で二重国籍も外国人地方選挙権も認めていないのは日本だけ」という主張に関する覚書
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/e7edc516d7957a25ad4e31236c4b9253
 
・政党政治における国民主権原理と外国人の政治活動の自由の交錯
  http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11142603794.html
 
・外国人の「党員・サポーター」が関与する民主党代表選挙は憲法違反ではないのか?
  http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/402555d03b60d91547bf3fe60d64c850
 
・外国人地方選挙権を巡る憲法基礎論覚書(壱)~(九)
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11142944811.html

・アーカイブ☆外国人がいっぱい
 http://kabu2kaiba.blog119.fc2.com/blog-entry-198.html
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ブログ友の記事紹介:有名な... | トップ | 保守系最大ブログPONKO姉さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事