英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

”時間がない!そんなママは習い事におまかせしよう”↖HKT48の田中美久さんの地元熊本のスクールです

2022年11月26日 10時14分48秒 | お料理とか

"【田中美久】石原良純をおともにすごいぜ!熊本城
https://youtu.be/m1u9HnV-csg

 

時間がない!そんなママは習い事におまかせしよう

 

 

こんにちは。
青空キッチン
熊本水前寺スクールの藤本です。
 
熊本市で、
3歳から小学生までの
食育スクールをしています。 
 
プロフィールはこちら↓

https://profile.ameba.jp/ameba/aika0924syun

 

今日は、体験レッスンでのお話しです。

 

子どもが料理に興味があって♡

 

だけど、

 

◎教える時間がない

◎一緒に作るとイライラしてしまう

◎正直1人で作った方が早い!

 

なので、体験レッスンに来ました!

との事でした。

 

ママって忙しい

だけど、

◎料理が出来るようになってほしい

◎興味がある事には挑戦させたい

と思いますよね。

 

わかります。

 

だけど現実は・・

 

毎日仕事や家事に追われて

「そんな時間なーーーい!!」

って叫びたくなりますよね。

 

そんな時は、

 

丸投げしましょう😊

 ・・・・・



 

  

 

#あなたのお気に入りの口癖は?:花は紅い柳は緑、アイドルは田中美久。而して、明日は明日の風が吹く、多分

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/59ea02e82c621beb456221f52d4863b4

 

HKT48 LIVE TOUR 2022/愛知会場 撮って出し写真販売開始↖みくりんいない

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/de16da0f6f96a700bfd76582eacd6e8f

 

その道の人に聞いて「勉強になった❗」ことありますか?↗交通誘導員さんから聞いた話しです。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/0422dc70131cf0ce911ca6b3ddd52cef

 

 

無性に食べたくなる辛いお菓子・・・熊本のカラシ蓮根

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a53e2235da46becbd6de666c27d11561

「食事」と「料理」で英語名詞の性質と役割分担を考える

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/56aaad6b64fecdd660ace8ae0904fda6

 

🌹熊本といえば馬刺しとカラシ蓮根🌹↖➕黒糖ドーナッツ&陣太鼓と球磨焼酎🍶

🌹阿蘇山と有明海と田中のみくりん🌹↖➕熊本城🏯とくまもん🐻

🌹"田中美久 熊本2019応援大使に任命" 🌹
https://youtu.be/Hy-8dj6V27E

"【田中美久】なっぴみたいな可愛い子が人気でサバサバ系の私はあんまり人気ない" 😢
https://youtu.be/bDfRp5GGzwc


"【田中美久】今の私にはセンターに立ちたいと言えるだけの価値がない" 
https://youtu.be/kh6aFSTT5to


これも⤵みくりんさんの人柄出てる、鴨。

"お酒を買おうとしたら年齢確認でつまずく田中美久(20)" 
https://youtu.be/ujtliJNlf-8

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ”けいとこと【NMB 48】塩月希... | トップ | いろいろ試しましたけど、結... »
最新の画像もっと見る

お料理とか」カテゴリの最新記事