英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

NMB48の原かれんさん? ↖このかたはアイドルさん失格ですから❗

2021年07月17日 17時23分21秒 | アイドルグループ論

https://www.wws-channel.com/girls2/284811.html?view=more

 

日本のアイドルさんは、わが家箱推しのHKT48の村重杏奈さん、NMB48でいえば白間美瑠さんみたく、お馬鹿でもいいけれど礼儀正しくて賢い。そして、KABU家現役1推しの田中美久さんや雲上の弘菜ぴーさん、NMB48では、わが家の贔屓の安田桃寧さんとかココナさん希依音さんゆずはさんのように「ビスケット可愛い❗」(クラスで3-4番目だけど、なぜかむちゃんこ可愛い❗)でないといけないのです。違いますか? (詳細は⤵この記事の参照URLを見てください🐙🐙)

 

NMB48の原かれんさん? ↖このかたはアイドルさん失格ですから❗

 
 
 
桃寧さん❤

繰り返します。この方は日本のアイドルのコンセプトというかフィロゾフィーにふさわしくない。この方は「チョコレート可愛い」(≒そのへんには普通いないくらい綺麗な美少女さんの)ひと。はい、AKB48グループ、「48グループ」のアイドルさんといえば「ビスケット可愛い」(≒普通のどこにでもいそうな女の子なのにむちゃんこ可愛い)、ビスケットのような方のはず。

 

https://youtu.be/5Ha_53PbYxs

*HKT48の箱推しとしては、つくづく、あの忘れもしない2015年5月のドラフトの時に(「地元から離れるのはこわい」とかいう泣き言を無視して)強行指名しておけばよかったと思います。その直後に「桃寧ちゃんとらんかったんは失敗だった❗」と嘆いた指原莉乃支配人の判断ミスが悔やまれます。

 

よって、こんな美人さんは失格。身長も168前後

馬鹿か、すぐに韓国にでもいってください。

 

🐙ニーメラーの警句🐙

ナチス支配下の牧師だったマルティン・ニーメラーはこう言った。「ナチスが共産主義を攻撃したとき、私は自分のことが多少不安だったが、共産主義者ではなかったから何もしなかった。ついでナチスは社会主義者を攻撃した。私は前よりも不安だったが、社会主義者ではなかったから何もしなかった。ついでナチスによって学校が、新聞が、ユダヤ人が攻撃された。私はずっと不安だったが、まだ何もしなかった。ナチスはついに教会を攻撃した。私は牧師だったから行動した――しかし、それでは遅すぎた」と。而して、こんな美人さんが「48グループ」に存在する「前例」をみとめるのは日本のアイドル文化に対する犯罪ともいえる🐙🐙

 

どうしてこんな美人さんが「48グループ」にまぎれこんだのか?

これから徹底的に調査して、責任者にはデラウエア州管轄の

連邦地裁にむけて法的処置をとります。

以上 終わり。

 

取り扱い注意❗ 混ぜるな危険? ❤アメリカ合衆国憲法❤の目次的紹介(↖海馬之玄関ブログ内限定)

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c4ebce035be3e025d326ba8924485f33

 

 

そんなきつく言わないでほしい🌺

と、テレパシーでおっしゃる贔屓の某アイドル兼任マネージャーさん

 

【ドッキリ】後輩の態度の悪さに先輩がブチ切れたらリーダーはどうするのか?
https://youtu.be/mGunaAQL1P4

"杉浦琴音 (NMB48 ちょうぜつかわE)インスタライブ 

210717" を YouTube で見る↖9分すぎからが🐙🐙鴨。
https://youtu.be/EB2vKNYfHfI

 

P/S 

でも「別枠アイドルさん」としては

原かれんさんいい、鴨。SKE48OGの北川りょうはさんや、

渡辺麻友さんと同様、美人さんなのはご本人の

責任ではないですものね。

 

まゆゆ(渡辺麻友)さん、うちらHKT48の森保のまどかさん松岡のなつみさんもそうだったけれど「お美しい」とか「可愛い」のは本人の責任でもないし、仕方がないか。さすがに、ドラフトやオーディションで、「あなたは美少女すぎるので不合格です。なんなら、乃木坂の次の募集とか、韓国のその筋に書類回しますか?」とも言えんだろう、鴨だから。 

 

(*^o^)/\(^-^*)

 

 

超絶ビスケット可愛い安田桃寧さん(157センチ前後)と、チョコレート可愛い限界ギリギリ寸止めの

白間の美瑠先輩の(160.048センチくらい)進路相談のイメージ、鴨。

 

NMB48・梅山恋和「こんな日がくるってわかってたけど…」大先輩・白間美瑠の卒業に何を思う?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/358c5a3b5e810940bfbc82860f48bc4d

NMB48 安田桃寧ファン必見、鴨。そして、桃寧さんお誕生日おめでとうございます🌺 

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/eb7d40ef22a65cb7c3a832a70306bf8b

”「AKB入らなければ東大」優秀な生徒だった渡辺麻友”↖ていうか、やっぱ、「鬼」でしょう、あいつは?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/bfb239d3b474c0d4a14deedc3bb6fe5e

 

🐙🐙桃寧さん🐙🐙

 

【MV full】 フライングゲット (ダンシングバージョン) / AKB48 [公式]

それにしても、「前田敦子」てなんだったんだろう。<山口百恵>も<美空ひばり>も

結果的に超えていたよな。そのときは単なる一人の「アイドル」さんに見えたけど。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 【再掲】選挙制度と投票率  | トップ | ウォーキングde東京、鴨。 »
最新の画像もっと見る

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事