英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

第一波コロナウイルス事態の緊急宣言解除↗安倍政権はぐでぐでと、でもできることをちゃんとやった。

2020年05月25日 23時48分47秒 | 徒然日記

政治も日本は「ビスケット」がいい、鴨。

ゴルフ場記念日・・・韓国系のアイドルさんと同様に、日本の風景にはあわない、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/53e93b1aac52877cb0b205341823015e

どうしても苦手なものは?・・・「苦手」ですよね「嫌い」とかじゃなくて➡thinking 。。。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/412acdd0ab6863377cb105afc97472b4

 

全面解除の効力発生

5/25(月) 19:43配信(共同通信)

政府の新型コロナウイルス感染症対策本部は25日夜の会合で、緊急事態宣言の全面解除を正式決定した。

官報に公示され、効力が発生した。

 

油断はできないし、来冬の第二波コロナウイルスくんの来訪は、

寧ろ、「織り込んでいますが、それが何か?」でしょうね。

日本の市民は。

 

それにしても、神奈川の自宅には届いたけれど、例えば、九州の郷里の

福岡県大牟田市とかの親戚のとこにはまだアベノマスク届いていません、

らしい。これ、厚生労働省の皆さんが安倍政権の足をひっぱるために

朝日新聞の命令でサボタージュしてるから? それとも、職員の皆さんは

誠実に勤勉にこのタスクに取り組んでおられるのに、もともとこの程度の

労働生産性の組織なの(↖Amazon さん、あるいは、河合塾さんとか東進ハイスクール・衛星予備校さんに

ロジステックス最初から頼めばよかったのにね) いずれにせよ、外務省・文部科学省と並んで

分割民営化の有力候補組織、鴨。厚生労働省さんは。

 

いずれにせよ、今日、緊急事態宣言が解除された

この第一波コロナウイルス事態のときに、

 

>民主党政権でなくて本当によかった❗

>立憲民主党が与党でなくてよかった❗

 

もうしばらくは、Stay Home ≒おうち時間と

外出でする活動のブレンドに工夫しながら

お互い、健やかに朗らかに過ごしたいですね。

もう、ワイドショーとか見ることは金輪際ない

だろうし、少なくともわがやでは。

 

・コロナウイルスくんのこと”出口が見えてきた”、鴨。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/df1f203eee39c5a444ea40ff91cb1d60

 

・”狂気の朝日新聞”↖要は、「PCR検査」はあまり意味がないということを自分で認めたのね朝日新聞?

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/1be048ae05fe3e0de7fe6dff428a660b

 

・あのー、国民は「ホテル」のお客さまではないし、

 現在進行形のウイルスに対して「科学的根拠」なんかないですよ。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/848c4d80a727b50014cfc4cf003bb5db

 

 

ビスケット❗ 贔屓の桃寧さん❤

 

以上

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 閃いた❗ 自民党に入党しま... | トップ | 今さらですが、念のため確認... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事