英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

日本政府も少しはやるじゃないか!:みなさ〜〜ん!びっくりする出来事が!今朝のワシントンポスト紙

2017年05月20日 00時34分39秒 | 徒然日記

 

またまた在米ブログ友の記事紹介させてください。

これ(↓)です。ぜひ、よろしければ、ぜひお読みください♪

・みなさ〜〜ん!びっくりする出来事が!今朝のワシントンポスト紙 (追記あり)

 http://ameblo.jp/nonbirisiyou/entry-12276199144.html

 

わたしが30代のころアメリカを営業で<放浪>していたころ。その泊まった中西部や大平原地帯の一軒家みたいなモーテルやルイジアナやアーカーソーのわけのわからん安ホテル(笑)でこんなことが起こったら、たら、たら、たら、どうしただろう。たぶん、うれしくてモーテルから飛び出して車に轢かれるとか、ホテルの屋上から飛び降りたなんてことはないだろうけど、大嫌いな外務省に「感謝状」くらい翌日に(←当時はメールありませんでしたから!)現地から書いた、鴨です。文句なく問答無用で紹介。


・ダルビッシュ選手頑張れ!-而して、野茂英雄選手に回顧する「アメリカ社会侮り難し」の体験
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11183710819.html

・英文読解 one パラ道場:ナックル姫伝説 in U.S.
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/b10d8f8f4b023f2e56408ce28f359656

・ハンバーガーチェーン求人募集中、ただしアメリカ西海岸♪
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c1a3ddd0e197a29db81d6f2d03aaa45d

・改訂版・アメリカ家庭料理の定番、ミートローフの讃歌
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/1ef581e62448d45234ef383dc103b8f8

・カップヌードルとナショナリズム?
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/4a0a077d3af3aa7a82ad56f7b121fc88


コメント    この記事についてブログを書く
« 資料:裁判員裁判、左翼層が... | トップ | <再論>保守主義の再定義(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事