英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

【厳しいだろうけど朗報】STU48の贔屓の瀧野由美子さんゆみりんが大学受験に挑戦されるそうです❗

2020年06月27日 02時02分45秒 | アイドルグループ論

STU瀧野由美子が大学受験に挑戦 コラボ企画で

2020年06月26日14時00分

STU48瀧野由美子(22)が、大学受験に挑戦することが26日、分かった。YouTubeの予備校「ただよび」とのコラボ企画で、運営するレッドクイーン社が発表した。

STUのセンターが、大学受験を目指すことになった。「ただよび」は、今年4月にスタートした、大学受験授業を無料で受講できるサービスで、瀧野の受験をバックアップする。瀧野は、古文は吉野敬介氏、英語は森田鉄也氏、現代文は宗慶二氏による個別授業を受けながら、第一志望の大学合格を目指すという。

瀧野は17年のSTU48加入時は大学生だったが、仕事との両立から辞めていたといい「大学をきちんと卒業したいという気持ちがずっと心の中にあり、今回改めて挑戦することにしました」。

今後は「ただよび」のチャンネルや、瀧野のツイッターアカウントなどで授業の様子が公開されていく。瀧野は「仕事との両立は想像以上に大変になると思いますが、講師の先生にサポートしていただきながらしっかり勉強するとともに、STU48の活動も今まで以上に頑張っていきたいと思います」と意気込んでいる。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/amp/202006260000407.html

 

 

告示:「瀧野由美子」(STU48)。↖令和2年、この方を

わが家も贔屓にさせていただきます (^o^)

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/39e81dc3b5e80aa2e1a55aa681764824

 

コットンの日・・・「Cotton」といえば

瀧野由美子さんでしょう (*^o^)/\(^-^*)

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/0df374ea86d45bdc012c3062167c327f

 

”「AKB入らなければ東大」優秀な生徒だった渡辺麻友”

↖ていうか、やっぱ、「鬼」でしょう、あいつは?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/bfb239d3b474c0d4a14deedc3bb6fe5e

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ”油断は出来ない韓国の「世界... | トップ | 星に願いを、ですか? 憲法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事