英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

”瀧野由美子さんを動かした麻友魂!!”

2023年12月04日 15時23分33秒 | アイドルグループ論

 

瀧野由美子さんを動かした麻友魂!!

テーマ:STU48

https://ameblo.jp/sanfreccarp/entry-12831151382.html

 

・・・改めて、瀬戸内のシンデレラ瀧野由美子さんに脈々と麻友魂が引き継がれていたことを渡辺麻友さん推しとして、とても嬉しく感じました。
 
渡辺麻友さんの、STU481期生募集動画に心を動かされ、締切の夜ギリギリに申込みをしたのが、シンデレラストーリーのプロローグ。・・・
 

渡辺麻友さんの動画から始まった、STU48。

その麻友魂は、瀧野由美子さんはもちろん、多くのメンバーに脈々と引き継がれています。

不思議と渡辺麻友さん推しのメンバーが多いのがSTU48。

キャプテン今村美月ちゃん、副キャプテン福田朱里ちゃん、沖侑果ちゃん、吉田彩良ちゃん、北澤苺ちゃん、、、

渡辺麻友さん推しとしては、たまらない至福の正統派アイドルグループです‼️

 

 

【このリブロ記事につけたKABUのコメント】

そういえば、

誰かアンチ渡辺麻友の、当時わが家がSKE48(松井玲奈姫)

全力推していた頃のSKE48箱推し仲間がある東京公演の後の

オフ会で生ビール飲み干して呟いたことが忘れられない。

 

>けっきょく、アイドルだって上に来るやつは賢いやつなんだよな。

>しゃくにさわるけど、麻友なんか可愛いさより賢さが数倍やつの強みだと思う。

>うち【SKE48】はそのてん、ちゅり【高柳】くらいか? なさけな・・・

(2023年11月25日)

 

”「AKB入らなければ東大」優秀な生徒だった渡辺麻友”↖ていうか、やっぱ、「鬼」でしょう、あいつは?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/bfb239d3b474c0d4a14deedc3bb6fe5e

 



 

松井玲奈・柏木由紀が終身名誉1位推、

現在はHKT48, その前はSKE48箱推の

わが家からみても、この記事素敵です。

謹んでリブロ。

 

STU48瀧野由美子”ゆみりん卒業コンサートのチケット”

↖️貧乏暇なしのわが家は一択です

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/7399b70a820fd6667daaa86f30ea83f3

 

#アイドルグループといえば↗普通の女の子が地元を元気にする「48グループ」です

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/5682bf3b4adf9d93dc89a1e64bc6a34a

 

広島に行ったついでに父が働きながら通ったとき大好きだつた

博多はナイルのカレーを食べたいと思った。今回は断念。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/25b5a889ef88aaef2a079ce8e4e99016

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 乾燥肌にはこれです・・・い... | トップ | 自家記事リブロ:NHKは「韓国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事