英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

NMB48次世代エース”けいとこと塩月希依音です!時計の人”

2023年04月11日 03時08分52秒 | アイドルグループ論

まだ、正月気分くらいのわが家、鴨

 

けいとこと塩月希依音です!時計の人

 

・・・もう4月も10日ですよ( ;  ; )

気がつかない間に10日も経っていました💦

本当に毎月毎月早く時が進んでます!

ここまで来たら気のせいではない
と思うんです!

絶対に何日か飛ばしてるか
1日24時間じゃ無い日がある気がします!

それか誰かが見ていない間に

時計を進めているか!

そうでもしなきゃこんな早くなるなんて
ありえないです!!

それなのにまだ4月?
って感じることはないんですよ〜

不思議すぎませんか??

このままではきっと4月もあっという間に
過ぎ去っていってしまうので
なんとかして時計を進めている人を
見つけ出しましょう!

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12797925017.html

 

 

あの鬼のように賢かった(perspicacious)OGの安田桃寧さんとは

別ジャンルで聡明な(personable with deep insight)けいとさん🍎

 

 【 NMB48次世代エース】けいとこと塩月希依音です!オムライス

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/4f8f451cd5ceb5ffeba459aa2c358787

 


コメント    この記事についてブログを書く
« (更新版)2週間はやいですが?... | トップ | 「produce」の日本語の意味か... »
最新の画像もっと見る

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事