英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

アースレッドの悩み・・・「生きるべきか死ぬべきか」🐙

2021年08月13日 04時09分27秒 | 雑記帳

コロナくん問題:責任をとれるのか❗↖というリベラル派からの恫喝の❗無根拠さについて考えてみた🐙

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a10511de32a9dbd76188e747d2ba842d

Leading Indicator マーケティング:コロナくんの特別扱いの依怙贔屓は「責任逃れ」が本業の官僚がさらす無知蒙昧

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/601311192b6f566d9e5887e30f43be2d

 

大体は、毎年、気分転換も兼ねて年に2回は

アースレッドさんやってました。

 

 

ところが、ここ20ヵ月、コロナくんのおかげで

そうじも――私ながらゆきとどき❤――

その必要もない、鴨。

 

ところが、さっき、朝日新聞ほどではないけれど、

わたしの嫌いなゴキブリさんを見かけた ヽ(´Д`;)ノ

 

実は、わが家はKABUもわたしも夫婦とも、

蜘蛛さんとかやもりさんは嫌いじゃない。

アースレッドで「ガス室」か・・・。

 

朝日新聞じゃなかったゴキブリさんを追い払うために

嫌いじゃない蜘蛛さんヤモリさんを道連れにするか?

悩んでいます。NGT48のあれみたいにゴキブリさん

自主卒業してくれないかな。

 

*おうち時間のご提案:除草剤――herbicide――を味方に庭の雑草とコロナウイルスを封じ込めませんか?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/9c333bdeb53818d40bd22954b5dd06c2

↗「オススメ使用方法2」はもちろん営業トークですが、

実際、どうせやるならそのつもりで計画たてた方がいい、鴨。

「騙される」なら、最後まできちんと「騙されましょう」🐙

(*^o^)/\(^-^*)

 

天晴れ、横山由依じゃなかった横山結衣❗ あの薩摩の花魁じゃなかったお局に比べれば可愛いものです❤

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/0f4ce77a8925e630a323579990d8d081


最新の画像もっと見る