英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

NMB48 Team M「安田桃寧☆ロケ方NMB」・・・平成が幕を閉じるというのに、大正娘?

2019年03月31日 06時26分00秒 | アイドルグループ論

 

2019-03-30 23:57:35

Team M 安田桃寧☆ロケ方NMB⬅京都ロケ!

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12450770026.html

 


平成の次の御代の元号発表まで、もう、あと30時間をきったという、

わくわく、朗らかにして凛とした雰囲気の日本の国の現在。

そんな嬉しい非常時のとき(⬅「火事が燃えた」「故郷に帰郷した」?)。

そんな清々しくも喜ばしい時代の節目に、

わくわく、こちらも満開秒読みの桜を背にして、

可愛い「大正の薫り」が京都から(⬆)届きました。


いちご完版:保守派のための海馬之玄関ブログ<自家製・近代史年表>みたいなもの

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a3221c77ea0add17edf737d21088cf96

いちご平和主義とは何か--戦前の日本は「軍国主義」だったのか?
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/42ed25f108f4eae50a7a032128355289

いちご<再論>天皇制と国民主権は矛盾するか

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/ab8562f81bec8c89bcb6be81547755e8

いちごなにげに、京都の思い出とか・・・・

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/b4b80b8ef71c4663e2803be124842798

 

 

 


はい、「開店休業という名の認定トライじゃなかった認定解散状態」の

あのNGT48ではなくてNMB48の、贔屓の安田桃寧さんの記事。

珍しく(笑)、インスタもまずまず上出来だった。


うさぎ桃寧さんのインスタアドレスうさぎ

 https://www.instagram.com/peachpeach_o6o8/?hl=ja

 

而して、このリブロ記事を読んで/その画像見て、

『私家版・アイドル年鑑』(非売品)の「安田桃寧」の項目(entry)に、

現在の語義、「うちら箱推しの松岡はな(HKT48)、山邊歩夢(AKB48チームB)、西川怜(AKB48チームB育ち)さんたちと同期のドラフト2期生さん」「NMB劇場公演の中軸」「高校の成績優秀」「学校の成績的には間違いなくお馬鹿だけど人望のある白間美瑠さんのファン」とか「河童さんと友達」「お料理は嫌いではないけれどまだ得意とはいえないっぽい」「最近、身長157センチに伸びたらしい。そう、アイドル身長。でかした、ももっち!」そして「ビスケット可愛いとかとかに加えて語義が一つ増えた、鴨です。


それは、はい、

はい、それは、


>安田桃寧=大正娘系アイドル



【関連記事】

▽NMB48 Team M 安田桃寧☆近畿十番勝負2019  

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/e6f1ebe0b473efd7092797b771f3bff9


▽「ビスケット」って何?・・・wikipedia曰く。而して、NMB 48「安田桃寧」論に及ぶ  

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/150583a82169139f391606c0d1ddfa7a



▽NMB48 Team M 安田桃寧☆2018倍天使・・「NMB劇場公演」とは安田桃寧のことである

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/9c630a31b933ef372aca32ee3e3cb8ec


▽「乃木坂46新聞」詐欺の被害届?  ⬅桃寧さんの紹介記事でもあるある❗

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/e869361a8685318aa776ac04889bc498

 

そして、


▽安田 桃寧(NMB48 チームM)
「玲奈」じゃなかった「令和」を語る(苦笑)
https://youtu.be/CiRtrhDAJ4U




#welovegoo




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。