英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

NNB48”けいとこと塩月希依音です!ブーム到来”↖️偶然、わが家も葡萄ブーム中でした

2023年09月06日 20時39分37秒 | アイドルグループ論

 

けいとこと塩月希依音です!ブーム到来

・・・最近、ぶどうブーム来てます🍇

 

塩月家あるあるのフルーツブームがきて

しばらく同じフルーツを食べ続ける時期が

続くのですが、今回はぶどうです😂

 

それも全部皮ごと食べられちゃうので

食べやすくて美味しいです♡

 

中でもシャインマスカットと

クイーンニーナが多いのですが

どちらも大粒で甘くてジューシーで

お気に入りです💙

 

クイーンニーナはパッと見た感じ色が薄紫

って感じなので味も薄めなのかなと思ったら

しっかりと甘くて一度食べたら

トリコになっちゃいます^ ^

 

まだしばらくぶどうブームが続きそうです😂

 

 

日本のアイドルは「イソップ」の酸っぱい葡萄ではなくて<地元>の美味しい葡萄です

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/76a01e72387ba5fc623e3416b82b1408

 

シャインマスカット:郷里から「大好きだった」善意の好意の「ドローン攻撃」が来た🍇

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/fb7757f6202f55354819344cfcbb6102

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【再掲】街の英語教室はもう... | トップ | 【再掲】今日は牛タンの日・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事