スマイリー金さんのHappyHouR

梅雨です。天パーなんで湿気の多い時は嫌いです。花粉症だから乾燥してる時もヤなんですけどね。とかく、この世は住みにくい。

神のご慈悲を・・・

2005-12-24 13:49:31 | ボチボチ日記
あたりが当たらない1号のために、こんなのを入れてみました。
これなら、あたりそうな気がするのは私だけ…だろうか。

てなことで。

今日はこれからケーキを焼いて、
剣道の子供会を2時間しきって、
鳥を丸焼きにして、
相方と飲みつつ1号2号の寝るのを待つ

という多忙なスケジュールなのでここらで。

よいイブを。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ。。。1号さん。。。 (けろりん)
2005-12-25 10:00:58
今、ものすご~~く力の抜けた(笑)が

止まりません。。。。



母の愛。。。だわ。。。。





今朝、1号さんと2号さんの枕元には

きっと素敵なプレゼントが届いたことでしょうね。

めりくり、です。
返信する
Unknown (金さん)
2005-12-25 13:46:13
けろりんさん、どもー。めりくりです。



けろりんさんところにもサンタさんが来ましたか?

我が家のサンタは、熟睡待ちをしてるうちに酔いつぶれてしまうところでした。

あぶねーあぶねー。
返信する