スマイリー金さんのHappyHouR

梅雨です。天パーなんで湿気の多い時は嫌いです。花粉症だから乾燥してる時もヤなんですけどね。とかく、この世は住みにくい。

燃えろカルニチン♪

2006-02-22 11:28:26 | ボチボチ日記
買ってみた「カルニチン

ご存知??

最近やたら、TVの番組で見かけるんですけど。

ここのところシコシコ内職仕事状態でTVつけっぱなしだからかもしれないけど…。  

80日で17キロダイエットに成功。
お腹回りがすっきり。くびれがはっきり。

なんて、小耳にはさんだら、隣りの部屋からでも見に来るようなタイトルコールで特集。

なんでも年齢によって脂肪を燃やしにくくなってきてるのには、このカルニチンが減ってきてるからだとか。へー。

これを飲めば、ボーボー燃えるのかしら。

座り仕事のせいか、お腹が乗ってきてるのを日々感じつつ(握りつつ)もジムに行く時間も余裕も気力もない今日この頃。

コンビニでついフラフラと買い求めてしまいました。15日分で1000円。

これを飲めば、座り仕事でも減るのか?燃えるのか?くびれるのか?


17キロも落としたら死んじゃうので、2キロほどでいいんですけど…。
「そんくらいなら、飲んでりゃ落ちるかもな」
「そう?そう?そう思う?」喰いつく。
「は・・はい。」オドオド

ということで、確定申告期間中、カルニチンを飲んで、3/15には身も心もすっきり計画。
どうよ?まさにビューテホー


「俺も飲んでみよう。」ゴクリ
飲まれてしまいました。もう、14日分になっちゃったじゃんっ。←ドケチ。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほくと)
2006-02-22 15:55:18
何か最近になって(今のところに来てから)常用してる薬のせいなのか、子供産んだからか、はたまた「四捨五入・・中年」だからか、腹回りが非常にやばいのよ。

ところてんダイエットをしてるけど、いまいち。玄米クラッカーもダメ。二の腕は筋肉と男並みの肩幅で「女子じゃねぇ!」状態。

男物の服を着てます。

私も飲んでみようかしら・・・。ボウボウ燃えるのかな・・・。ならいいんだけどね。
返信する
Unknown (金さん)
2006-02-22 17:46:10
ほくとさん

どもー。

四捨五入しなくても中年の私は、もう体重がイヤって言うより、体型がイヤ。

顔とか胸の肉が腹部に来て住み着いたみたいで…。コラッ出ていけー。



カルニチンはどうかしらん。と期待の新人なんですけどね。



とりあえず、Before・Afterのために計測しなくちゃとメジャーを探したら、金のベコベコしてるメジャーしか見当たらなくて。

お腹出して

「わっ。冷たーっ」ベコベコ…

全然ちゃんとした数値が得られません。がっくり。



メジャーをまず、買うところからか…。
返信する
こんばんは~~ (伊佐美)
2006-02-23 00:19:28
金さんの日記を読んで、私もさっそく買ってきました~~!

昼食後に飲もうと思いま~~す



ああ、でも私の大量の脂肪は、カルチニンで燃えすぎて、体の中が大火事になってしまいそう・・・・・・爆
返信する
きゃ~~っ (伊佐美)
2006-02-23 00:21:38
間違えちゃいました・・・・



カルチニンじゃなくて、カルニチンですね~~
返信する
わかりました。買いに行きます。 (けろりん)
2006-02-23 11:36:27
そして、燃やします。ごおおおおおっと。



17kg減っても、たぶん死なない。

あたしには、それ程大量にまとわりついてるのよ(涙)



自力でもある程度は落ちるけど、停滞期を超えた試しがないの。

壁を乗り越えるのには、こーいうのがあるといいのかな。
返信する
5キロほど。。 ()
2006-02-23 14:41:10
私も17キロも落としたら死んじゃいます。

5キロでいい、5キロで。

ってなんか豚肉かなんかの話みたい?



金さん、落ちたら教えてね。
返信する
Unknown (金さん)
2006-02-23 23:26:27
どもー。17キロで死ぬ人死なない人人生色々ですが、私も良く考えたら、死なないかも…。

社会復帰を目指して加療ってところでしょうか。うーむ。



伊佐美さん

どうですか?飲んでみた?

私は毎朝飲むことにして3日目。

体重はさっき測って400gUPです。なんでやねんっ。

これからかな?←あくまでポジティブ



けろりんさん

ほんとは飲んで運動するとかなりいいみたいですよん。

今日は仕事で青山やら東京駅やら走った(常に発車ギリギリ)ので、かなりよかったのか??

なのに、なんで400gUP?



藍さん

どもども。落ちたら教えますよ―。いやって言っても長々と語ってみせまっせ~。



思うと、去年は「キトサン」を買った飲んだと騒いで結局語るにおちる結果だったような…。



ん―、今年こそ、語りたい。自慢タラタラと。
返信する
妹情報によると・・・ (伊佐美)
2006-02-23 23:56:13
なんでも、『カルニチン』と『コエンザイム』と『リポ酸』の三点セットで取ると良いらしいですよ。

そして、金さんも言われるように、筋トレみたいな運動をしないと、脂肪は燃えない、とか・・・・

いや~~、私には筋トレなんて無理です~~(汗)

でも、意地で飲み続けま~~す(爆)
返信する
Unknown (ほくと)
2006-02-24 00:55:00
カルニチン買っちゃいました。

やせればいいなあ!!!
返信する
Unknown (いし)
2006-02-24 09:45:37
金さんおはよう!

カルニチン全然知りませんでした。

でもすごく魅力的

2kgでも減ればいいよねー!

私も試してみようかなあ。
返信する