スマイリー金さんのHappyHouR

梅雨です。天パーなんで湿気の多い時は嫌いです。花粉症だから乾燥してる時もヤなんですけどね。とかく、この世は住みにくい。

熱いぜ。年末。

2005-12-30 12:17:29 | ボチボチ日記
やっと、御用を納めてきたので今日から年末主婦モード。

30日になって、今さら何ができるのでしょうか。トホホ。やる気なし。
てなことで、とりあえず年賀状を印刷中…
スピードは遅いが、画質も悪いというすんばらしいプリンター君が考え考え動いてます。
ジーコロジーコロ。いつ終わるのやら。果てしない感じ…

忙しい忙しいと言いながら、パン焼いたり、かるたやってる暇があるなら、ガラスの一枚も拭いときゃよかった…。といつもの反省。
とか言いつつ、ブログ書いてないで今やれよ。ですか。ですな。オホホ。

さてさて。
ここのところ、私の携帯が熱いわけです。

どういう風に熱いかというと、持ってるとホカロン代わりになるくらい。ホッカホカ。

「寒い冬にはいいわねー」なんて言ってたら、電源が入らなくなっちゃった。
ひょえーー。これって故障ーーっ???
「熱い時点でヤバイだろ」
忙しかったんで、そこまで頭が回りませんでした。←回らなすぎか。

そんなことで、完全に壊れちゃう前にデータをうつさねばっと慌てて携帯を買いに走る私。
ーーーーー

とにかく「安くて」「FOMA」なだけの携帯を買うことに。
0円とかけっこうあるから、こういうのでいいやと思ったら、「FOMA→FOMA」は0円じゃないのよ。
新規なら0円なのに、FOMA→FOMAは10000円ってどういうことぉ~
貯まってたポイントを使ってどうにか3,000円くらいになったけど、携帯って料金差ありすぎだわよ。あんた。
通話料は払うんだから、本体くらいタダで国民に配れよ。小泉内閣。

上の写真は新しい携帯君が熱い携帯君を撮影したもの。
画素数が倍になったけど、どうでしょう?(下の写真は熱い君の作品。)

さて、年賀状もまだまだかかりそうなので、換気扇でもつけおきしに行くかな。

明日は、墓参りとか色々あるので、ブログは本年これにて。
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~~

追伸:年賀状は元旦には届かないかもしれませんが、そのうち届くはずなのでお許しください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-12-30 14:49:24
携帯が熱いって、何かと思ったら文字通りオーバーヒートしてたのね。



でも今度の携帯、画像が鮮明でグッジョーブ



我が家はお掃除・洗濯を終えてこれから買物でーす。明日は紅白もあるしテレビざんまいよ



ではでは、ご家族揃って楽しい新年をお迎え下さいませ!

来年も引き続き楽しませて下さいね!
返信する
Unknown (ニャッキ)
2005-12-30 18:39:39
こんばんはー。

アタシも年賀状はまだ手つかずっす。

今晩こそ 今夜こそ やっつけたーい!(希望)



金さん、ブログを通じて楽しませて頂きました♪

ありがとうございます。

ではでは。よいお正月をお迎えくださいね(~o~)v
返信する
こんばんは~~ (伊佐美)
2005-12-30 23:53:27
いよいよ、2005年も明日一日ですね~~。

今年は、私の拙いブログを通じて、金さんの楽しいブログとお知り合いになれて嬉しかったです。

また、引き続き、来年もよろしくお願いします。ありがとうございました。
返信する
Unknown (金さん)
2005-12-31 00:20:51
どうにか年賀状ほぼ終了。疲れた…。



藍さん

UPしたら、けっこう画質が違ってビックリ。日々進化してるのね。

こっちは退化してるのに…(老化か。)

紅白、楽しみ~~。また来年もよろしくー。



ニャッキさん

こちらこそ、どうもです。

年賀状はやっつけましたか?私はあと一歩てとこです。明日投函してあさって配ってくれるといいのだが…。

来年もよろしくです。



伊佐美さん

大奥、おもしろかったっすねー。

年末は面白い番組が多くて、年末作業も遅々として進まず。明日は大晦日。

もういいか、いいな。で今年も暮れていきます。

来年もよろしくお願いしマース。
返信する
・・・ (はやし)
2005-12-31 22:49:35
ここ見て年賀状書いてないことを思い出してしまった自分



今年も一年本当にお世話になりました



とても面白く楽しいブログでした

自分も文才あればなと思うほど爆笑すること多々あり理想の家族を構築されて羨ましく思いますねぇ



来年ももちろんよろしくお願いしまーす



さ、年越しそば食べるか

返信する
Unknown (shoko)
2005-12-31 22:56:40
金さん、こんばんは~。



私のほうは、29日まで仕事して、それからやっと年賀状に取り掛かってその日の深夜に郵便局にGo!と投函してきました~

ちょっと元日には間に合わないかも…





で、本題。

今年もお世話になりました

金さんのblog見ていつもほっと一息という感じで和ませてもらって本当にThanksです。

来年も引き続きよろしくお願いします。

返信する
Unknown (miyo)
2006-01-02 07:52:58
金さん、明けましておめでとうございます

私も大晦日に大掃除などもなんもんもせず

年賀状を印刷してました。

きっと年賀状はまだ、郵便局にあるんでしょうね。。



今年も金さんのブログ、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (金さん)
2006-01-02 09:53:59
はやしさん、翔子さん、そろってコメントどうもです~

新年早々、お会いできるかもっと、ただ今根回し調整中でやんす。吉とでたらよろしく~。



はやしさん

トレーダーの先生として、今年も頼りにしてまっする。

「大納会っていつ?」なんていう「おいぃっ」な質問にも優しく対応してくれて感謝です。

私も今年は利益を追求していけたら…とけっこう強欲ババですが、よろしくです。



翔子さん

ども~~。shoko改め翔子にもどったのかなと勝手に想像してます。うき。

再会できるといいなーと思ってます。

2006年もブログはこんな調子から一皮むけることなくグズグズ続きますが、コメント楽しみにしてますだ。よろしくです。
返信する
Unknown (金さん)
2006-01-02 09:59:42
miyo~

今年もよろしくー。

うちの年賀状も郵便局員が総力をあげて、多分明日届けてくれるはず。

なんか、3日の配達が我が家的にも届く量が多いのは、類は友なのか…って毎年思うわけで。

相方は今日書いてますからっぁ。←下には下がいる。

また、今年も個室でワイワイ騒ぎたいねっ。
返信する