ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

*ふれあい*

2016年03月07日 | 生き物
今日は、なんだか、気分がいい♪



あったかくなってきたからかな
ほら、なでなでしてくれてもいいよ



そうそう、そんな感じで
きみは、どこから来たのかな?



僕は、よく、ここに来るよ
また、会えるといいね



僕の横顔、どう?



ぽちっと応援、ありがとう


おきてがみ


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *胡蝶蘭が咲き始めました* | トップ | 河津桜の木の下で*2016 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (wingtom)
2016-03-07 20:42:17
春が近づくこの頃です。
お元気でしたか。

2枚目の写真がとても良いね~
子供さんとワンちゃんとのふれあい
あったかい雰囲気が伝わってきます。

この犬 初めて見ます。
何と言う種類なのでしょうか。
Unknown (yusa)
2016-03-07 21:13:51
k-24さん こんばんは。
うふふ、1枚目のお顔がどうしても
人間っぽく見えちゃうんだけど^^
おとなしくて賢そうですね。
ブルテリアかな?
クロエちゃんのお友達?
きりりと引き締まった横顔、カッコいいですよ♪
ワンコ・・・♪ (cacocaco)
2016-03-07 21:25:33
こんばんは(*^_^*)

優しい眼差しのワンコさんですね。
初めて見るお顔です^^
(ワンコはあまり詳しくありませんが・・・笑)
ワンコの域を越えた独特な雰囲気を
持ってるように感じます♪
小さな子供たちを包み込む大らかさも・・・。
素敵なふれあいのひとこまですね。
この横顔何度も見ていると、
朝ドラ、あささんの旦那様に見えてきた・・・笑
Unknown (wingtomさんへ)
2016-03-07 22:00:37
wingtomさん、ありがとうございます^^
とっても、元気にしていました♪

この、わんちゃんは、
ブルテリアという、犬種です。
とっても、おとなしくて、
みんなの人気者でした^^
Unknown (yusaさんへ)
2016-03-07 22:06:12
そうそう、このこは、ブルテリアですよ~
やさしそうな、お顔でしょ^^
私も、人間ぽく見えて、
このこが、しゃべるんじゃないかと思いました(*^_^*)

クロエは、家で、お留守番でした。
連れて行ってたら、喜んで、遊んだと思います^^
Unknown (cacocacoさんへ)
2016-03-07 22:13:34
cacocacoさん、こんばんは^^

このこは、おとなしくて、とっても人気者でした(*^_^*)
やさしいオーラが、体から出てますよね~
うちの、クロエも、
いつかは、こんな落ち着いたこに、なってくれるかなぁ

朝ドラの、あささんのご主人、
玉木宏さんですよね
鼻から、口にかけてのラインが、そっくりです!
cacocacoさんの気づきは、すごいわ~
Unknown (wako)
2016-03-07 23:36:49
あれれ・・・
普通のわんこと顔が違う~
最後のお写真の顔なんて
アニメに出てきて
おしゃべりしてそうなかんじ。
温厚そうなお顔だからか
お子ちゃまにも人気があるようですね^^
おはようございます (グリーンゲイブル)
2016-03-08 06:29:57
珍しいお顔のワンちゃんですね。
大人しくて優しそうな目をしているから、つい撫でたくなってしまうワンちゃん。
だから小さなお友達にも人気ですね。
もしも我が家にいたら、私のいい相談相手になってもらえそうな、聡明で哲学者のよう。
私も大阪から、ちょいと腕を伸ばして撫でに行くとしましょう。

つぶやき (kay)
2016-03-08 06:45:42
ワンちゃんのつぶやき声が聞こえてきそうな臨場感あふれる写真!
1枚目のワンちゃんは優しく微笑み、最後の白黒写真は凜として、
本当に表情豊かな写真ですね!
動物好きなk-24さんの心が伝わってきましたよー。
Unknown (SaKi)
2016-03-08 06:48:59
わー♪ブルテリアですね!
クロエちゃんのお友達かな?
優しい表情で穏やかなわんちゃんなのが伝わります。

ブルテリア、昔子供の頃読んでいた漫画に
目のところにブチありのブルテリアが出てきて
飼いたい!って思っていたことがあります。
そうそう、昔は犬派でした・・・^^

コメントを投稿