ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

*胡蝶蘭が咲き始めました*

2016年03月05日 | 



お花屋さんで、この蘭に出会ってから、何年たったでしょう
せわしなく過ぎる日々の中で
笑ってごらんと、言ってくれます

花言葉は、しあわせが飛んでくる
白い蘭の花は、清純
窓辺に、白い蝶が、しあわせを運んでくれました




白い蘭が満開になるころ、ピンクの蘭が咲き始めます
そろそろ、蕾がふくらんできました
毎年、会いに来てくれる友達みたいな、お花です*


応援クリック、ありがとう




おきてがみ

コメント欄、お休みしています
楽しい週末を、お過ごしください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFOにお願い | トップ | *ふれあい* »
最新の画像もっと見る