ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

なんでもないいちにちだけど

2021年11月12日 | クロエ(マルプー)




朝、起きて、ベランダに出たら
バジルの小さな花が、風にゆれていて





昨日、植えた、ビオラが咲いていて




クロエが、ベッドで、お布団をぺろぺろしながら




時々、まぶしそうな顔をして




そして、だんだん眠くなって



そのうち、こてんと寝てしまいました
なんでもない一日だけど
昔が、すごく懐かしいように
今日の日も、そんな思いで振り返る時がくるのかな




いつも応援ありがとう
クリックしてね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツメの思い出*もち麦でヘ... | トップ | 一緒にお買い物に行きましょう*選... »
最新の画像もっと見る