ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

こんな日は、カフェでお茶でも♪

2014年02月22日 | 写真日記
              日差しは、少しづつ温かく、春に近づいているようです
              でも、まだ、外は、つめたい風が


              こんな日は、太陽の光りが入る、カフェでお茶でもいかがですか




          


                    私は、パラソルの下の席を、おねがいします
                    お話するのもいいけれど、今日は、本を買って行きましょう



 
           


                          珈琲と、いちごのミルフィーユをオーダー
                          こんな時間も、たまにはいいね♪





                   

                             本屋さんにくると、うきうきします
                             楽しそうな本がいっぱい
                             英語の本は、スルーして
                             カメラの本と、小説を買いました^^
                         ゜・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゜




       ぽち、ポチッと、応援してね
          にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
          
写真日記 ブログランキングへ

          おきてがみ
                            

                       

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスのポット&スカイツリ... | トップ | 野菜たっぷり*サワラのホイ... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie*co)
2014-02-22 19:31:23
本を買って・・コーヒーを頼んで・・
ちょっとのんびりするのもいいなぁ~♪
素敵なカフェですね・・=*^-^*=


明日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
返信する
カフェでお茶・・・♪ (cacocaco)
2014-02-22 20:48:30
こんばんは

素敵なカフェでお茶・・・
女子はみんな大好きですよね
本屋さんも楽しいです
私が一番長く居るのがレシピ本のところ・・・笑
綺麗な料理本を見るのが好きです
返信する
Unknown (chie*coさんへ)
2014-02-22 21:51:45
こんばんは☆

このカフェのケーキは、美味しいんですよ^^
お買いもので、歩き疲れたら
ここで、お休みしています♪
返信する
Unknown (cacocacoさんへ)
2014-02-22 21:54:39
こんばんは☆

私も、料理本、好きです
レパートリーが、少ないから
今度、料理本を買ってこよっと
アップできるような、お料理、目指して^^
返信する
Unknown (彦星)
2014-02-22 22:17:41
(*・д・)ノ*:゜★こんばんヮ☆・゜:*:゜
素敵なカフェですね。☆ъ(*゜ー^)v♪
ほとんどの方が女性ですね。
恥ずかしくて入っていけません。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を♪゜・*:.。. .。.:*・♪
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます♪
返信する
Unknown (Marlin)
2014-02-22 23:21:50
こんばんは~
ゆっくり、カフェでお茶をして 好きな本を探す時間、いいですね♪
わたしも好き(^-^)

白いきれいな胡蝶蘭も素敵でした~
上手に咲かせていますね♪
ガラスのポットも可愛かった♪
もう一つのほうには何をいれたのかな!?o(^-^)o


返信する
Unknown (mayumayu)
2014-02-22 23:45:03
こんばんは♪

わ~、素敵なカフェですね~(〃∇〃)
俯瞰のお写真、大好きです!!!
構図とかバランスとか最高ですね☆

たまには、こういうところで本を読むのもいいですね。
まったり楽しい時間、私も過ごしてみたいです☆
返信する
Unknown (せいパパ)
2014-02-22 23:59:50
上から見るカフェ
本屋さんの棚
どちらも大好き。
見てるだけで目の前で見てみたい
想像をしてしまいます。
返信する
Unknown (キャンディまま)
2014-02-23 07:49:09
おはよう♪( ´▽`)

昨日はブログ2周年のお祝いコメントを、ありがとう♪
とっても嬉しく読ませていただきました。
これからもキャンディの成長を見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)
これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆
それといつもありがとうございます♪
返信する
Unknown (えむ)
2014-02-23 11:23:46
こんにちは!

ハイ!私もぜひ お供したいです 笑

お家も良いけど、
外でお茶しながら 本を読むのもいいですね^^
あったかくなったら、私もお茶しよ~☆
返信する

コメントを投稿