ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

ちいさな庭の小さな奇跡

2018年07月09日 | 植物から感じること


我が家のちいさな庭のユーカリの木
一か月前に、葉っぱがみんな枯れてしまいました
なぜか、枝を切ってしまう気になれず、そのまま置いておきました

もしかしたら、また、葉っぱが出てくるかもしれない
そんな、淡い期待を抱きつつ、毎日、お水をあげました




そして、今日、お水をあげようとしたら、あらっ?
よく、目を凝らしてみると、葉っぱが出てる!



もう、うれしくて、うれしくて
あきらめなければ、奇跡は起きるのね
ユーカリさんの生命力に拍手を送りました




ユーカリの木の下で、ブリドニスも喜んでいるように見えました


ランキングに参加しています
応援クリック、ありがとう


にほんブログ村



女性カメラマンランキング

コメント欄、お休みしています
いつも見てくださって、ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラつくね*いただきます♪ | トップ | 夏を乗りきるヘルシーカレー♪ »
最新の画像もっと見る