ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

からだを温めて、こころもほっこり♪

2020年02月03日 | 写真日記



ガラス越しの光を浴びて
出窓のうさぎさんも、うれしそう
ずっと前、私が退職する時に
実習に来ていた学生さんが
みんなで、プレゼントしてくれました

このオルゴールのうさぎさんを見ていると
その時の、うれしい気持ちがよみがえり
こころがほっこりしてきます




そして、体もほっこり温めましょう
最近、毎日、使っているのが、玄米カイロ
ピンクの大きいカイロは、米ぬか入り
アヒルさんのカイロは、ラベンダー入り
丸いカイロは、目に当てます

レンジでチンして、繰り返し使えます
蒸気が体を包むように温めてくれるので
やさしい温もりが伝わってきます




クロエは、体温が高いので
抱っこしていると、湯たんぽのようです
冬は、特に、くっつきたくなります
毎日、お兄ちゃんと私に
マッサージをしてもらい、うっとりとしたお顔
クロエは、こころも体も温めてくれる、かわいい家族です


いつも見てくださってありがとう
バナーをクリック、応援してね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀の川を赤いブリキのポット... | トップ | 寒い日のアツアツグラタン&... »
最新の画像もっと見る