ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

冬が来る前に

2016年11月23日 | 風景




近所の公園、見上げれば、すっかり秋
いつの間に、こんなに時が進んだのでしょう





さあ、カメラを持って、秋と遊ぼう
カラフルな色を楽しもう♪





その時、風が吹き
葉っぱが、はらはら舞い落ちる




そんなに、いそいで行かないで
まだまだ一緒にいたいから



いつも応援、ありがとう

にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


おきてがみ

コメント欄、お休みしています
寒くなってきました、お体に気をつけてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ゲートブリッジのある風景 | トップ | 六義園の紅葉*ライトアップ... »
最新の画像もっと見る