ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

2015 Crystal ball ×Fes*さくらドロップ 

2015年02月28日 | マクロワールド




          


                                       春の香りを、一粒どうぞ
                                       桜の記憶が、よみがえります


                                  桜のお花を見ることが、人生のひとつの節目のような
                                      そんな、たいせつな、こころの花


                                     寒い冬をのりこえて、誇らしそうに咲く花は
                                      つつみこむような、やさしさと、強さ


                                       懐かしい人に、出会えるような
                                       そんな季節が、やってきます


                                       再会を待つ、あなたに届けよう
                                       気持ちをこめて、さくらドロップ

                                                *
                                                *
                                                *

                              


                                2015 Crystal ball ×Fes 116名のエントリーで、盛り上がっています
                                   usaさん、えむさん、mikaさんのブログから、リンクしてね♪
                                       

                                       
                                        usaさん  photo NOW 2007
                                        えむさん  EAM PHOTO
                                        mikaさん * m i c a m e l i f e * 


                                           応援クリック、感謝です
                                           にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
                                            
                                             おきてがみ

                                                       

コメント (64)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *たしかな約束* | トップ | それは、ある日突然に*バッ... »
最新の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumayu)
2015-02-28 00:26:55
こんばんは~♪
わ~、なんて、やさしいお写真なんでしょう~(o´∀`人)
ほのかな「春の香り」が届きましたよ~!
このふんわり感といい、やさしい色合いといい、
とにかくツボなお写真にテンションあがりました!
k-24さん、さすがですっ(●´∀)b
レベルが高いです!!!
ステキなお写真、ありがとうございました~☆
返信する
今晩は! (ブータンちゃん)
2015-02-28 00:46:14
桜の花が手に入りましたか?

本当に、さくらドロップですね(^^♪

クリスタルボールの魔法に見入ってしまします(#^^#)

春の香りを一足早く有難う(#^^#)
返信する
Unknown (yusa)
2015-02-28 02:06:07
こんばんは♪
わぁーー、なんて綺麗な1枚。
ほんとに素敵です。
このほんわりと透ける桜の花びらが優しーい^^

k-24さんのこういうセンス、ホント好き♪

きっと今日ね、何度も見に来ますから!!笑
返信する
Unknown (umi)
2015-02-28 02:10:21
今晩は♪
素敵なさくらドロップです~
桜色に包まれて、夢心地に♪
この優しい色、包み込む感じ、k-24さんの世界ですね~
素晴らしいクリスタルボールのお写真に、
見蕩れてしまいます
素敵なお写真、ありがとう♪
返信する
Unknown (YUMI)
2015-02-28 05:23:21
桜ドロップですか。
優しくあたたかい春の感じ。
桜が待ち遠しいです。
ひと足はやくこんな素敵な桜を見せていただけて、嬉しいです。
返信する
Unknown (moco)
2015-02-28 06:34:07
おはよー*^o^*

わぁーー綺麗☆
綺麗な桜が散りばめられて
素敵な春色クリスタルボールにうっとり*´ー`*
私のところにも春色届きました♪
みなさんと一緒に♪すごく楽しいですねー*^o^*
今日も綺麗なお写真をありがとう♪
返信する
Unknown (melissa)
2015-02-28 06:45:27
さくらドロップ 一粒いただきました~

寒い冬に凍ってたこころがあたたかなふんわりした優しいきもちにだんだん溶けていきます. .

素敵なお写真に感謝!
返信する
Unknown (hiroki-nara)
2015-02-28 08:31:20
桜は10年以上撮ってますが
難しい被写体ですよね。

とくにちょっとひいた構図が難しいですね。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2015-02-28 09:05:21
おはようございます^^
クリスタルボールフェス、いよいよ本番ですね。
116名がつながるって、すごいことですよね。
私は、ずいぶん悩んだけど、思い切って参加して今はよかったって思います。
さくらドロップ k-24らしい優しい写真ですね。
春色ドロップ、一粒いただきました☆
今年も桜に逢えるのが 今からとても楽しみです。
返信する
桜ドロップ (グリーンゲイブル)
2015-02-28 09:32:45
まぁ、きれいな色で素敵ですね。
さっそく一粒、口に含んでみましたよ。
口の中がホワワンと桜の香りでいっぱいに。
それから青空や春風や日差しの香りもして、
ピクニックにでも出かけた気分に。
今朝はひんやりしていますが、
これをなめたら身体もほんわり軽くなって、キラキラと煌めくよう。
さてさて、煌めいたところでスーパーに買い物に行ってきま~す。
(なんだかスーパーではもったいないくらい)
返信する

コメントを投稿