ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

以外な所に*観覧車

2014年01月05日 | 建物
            いつも、大阪駅を通ると目につく観覧車
            だいぶ前からありますが、まだ、乗ったことがありません


            この観覧者、HEP FIVEという、ビルの上にあるんです
            高い所に、大きな観覧車 発想がすごい!



    


                       どなたか乗った方いらっしゃいますか~
                       きっと、見晴らしがいいでしょうね


                       ちょっと、高くて怖いような・・・
                       福山さんから、「乗りましょう」と言われたら
                       「はい」って言ってしまうかも(*^.^*)エヘッ
                       
                    ゜・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゜




 ランキングに参加しています
 ぽちっと、押して、応援してね
  にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
  
写真日記 ブログランキングへ


  おきてがみ




                  



  

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山で出会った*光る宝石 | トップ | 冬だから*大根と鶏肉の煮物 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしはさださんがいいわ (ちごゆり)
2014-01-05 19:25:26
退屈しないでしょうからね でも聞き上手でないといけないかな? 覗い珍しいお花ですからご案内よ!
返信する
Unknown (彦星)
2014-01-05 20:42:39
(*・д・)ノ*:゜★こんばんヮ☆・゜:*:゜
大きな観覧車ですね。
高さはあってもゆっくり動くので怖さは無いかもよん♪

応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
返信する
大昔ですが (k-24さんへ/西BOO)
2014-01-05 21:55:46
大昔ですが、乗った記憶があります。
観覧者の一番、高い所は、調度、駅前の「大丸(アクティ)」と同じくらいだったと思います。
周りに、高いビルもあるので、圧倒して観覧者が高いとは思いませんでしたが、梅田の人ゴミの中で、ゆったりとした時間が味わえる所だと思いました。
返信する
Unknown (ちごゆりさんへ)
2014-01-05 22:12:53
こんばんは☆

知ってますよ^^ 

ちごゆりさんが、さださんの大ファンだってこと
すぐ、うかがいますね~
返信する
Unknown (彦星さんへ)
2014-01-05 22:14:58
こんばんは☆

ゆっくり動いて、途中で止まったらなんて
心配性なわたしです

応援、ありがとうございます^^
返信する
そんな昔から (西BOOさんへ/k-24)
2014-01-05 22:20:14
何年位前だったでしょうね
工事中の頃、何ができるんだろうと
興味津々でした

アクティくらいの高さなら、けっこう、高いですね
静かな時間を、梅田で過ごすなら、ここですね♪
返信する
おはようございます (k-24さんへ/グリーンゲイブル)
2014-01-06 10:16:17
HEP FIVEの観覧車は下から見上げたことはありますが
乗ったことはないんです。
岡田准一君か妻夫木聡君といった
イケメンから誘われたら
たとえ高所恐怖症でも一緒に乗りますとも!
怖いのも即克服できそうな気がします。
「お茶でも如何?」と言う前に
「飴ちゃんでも食べる?」と、
大阪のおばちゃんならバックから取り出すところですが、
生憎私はめったに飴はなめないので、
話のとっかかりが難しいわ。
って、なにを真剣に考えているんだか。(笑)

返信する
観覧車 (k-24さんへ/か~む)
2014-01-06 11:09:16
こりゃまた大きな観覧車ですね

北海道にはあまりないんじゃないかな

夜景が楽しめそうな観覧車と言えば、札幌のノルベサか小樽築港の観覧車くらいかな?

観覧車って子供の頃より、大人になってからの方が、不思議と乗る機会が増えたような気がします。
返信する
Unknown (うさ)
2014-01-06 11:47:05
こんにちは♪
とっても大きな観覧車!
上から見る大阪の街並みは美しいんだろうなぁ・・・^^
昼間も夜も魅力的★
私は高所は苦手なのに観覧車から見る風景は好きなのです。
不思議なものです^^
返信する
Unknown (koyuki)
2014-01-06 12:38:53
こんにちは~。
凄い見晴らし良さそうですねぇ^^
色も紫色って珍しい気がします。

う~ん福山さんって雅治さんですか♪
もう一緒に乗ったら・・と妄想が止まりません(笑)

↓のお山の懐かしい赤や青い実☆
ありましたよね~
鉄砲していました^^何て呼んでたっけ・・
返信する

コメントを投稿