ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

だれも、見てませんね♪

2013年11月23日 | 生き物
              こんな、広い水辺を ひとりじめ♪
              だ~れもいないみたい(きょろ きょろ)


           

               
                 じゃあ、思いきって
                 こんなこと やっちゃうよ


           

                    わたし、あばれてみたかったのーーー



           

                    ふ~ すっきり いい気分♪
                    水に、輪っかもつくれるの ほらね



               

                      こんどは、ダンスでも、おどりましょう♪♪♪



                      えっ! みてたの・・・(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆



 よかったら、応援、ぽち、ポチッと、お願い・小鳥より
   にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へにほんブログ村
   写真日記 ブログランキングへ

   おきてがみ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって、ひとめぼれ*織部の馬 | トップ | 大きな*しあわせ♪ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kfi05602@bb.banban.jp (シルベスターU)
2013-11-23 21:25:32
こんばんは。
動物の動きは自然で、予期せぬ動きが
有り見逃せれませんね。
私のランニングコースの河口に鴨が来ていますが
ツガイで仲良く泳いでいます。
羨ましいかな?
返信する
動物大好き♪ (シルベスターUさんへ/k-24)
2013-11-23 21:58:47
こんばんは^^

小鳥も、見ていると、いろんな、動きをしますね
動物は、見ていて、楽しいです

シルベスターUさんは、気持ちのいいコースで
ランニングされているんですね
とても、健康的
返信する
見ぃ~ちゃった♪ (Marlin)
2013-11-24 00:08:27
こんばんは~
可愛い♪
パシャパシャしてるとことか すごくキュート☆

お天気も良くて気持ちよさそぉですね(^-^)

あっ、玉ねぎのスライスって血液サラサラにもしてくれるみたいですね。
うちもサラダによくします。

返信する
Unknown (crane)
2013-11-24 00:29:48
こんばんは

動物は見ていて飽きないですね。
k-24さんのセリフがぴったりで
微笑ましいです。

我が家の猫たちもそれぞれ個性があって
黒猫のうみは餌がなくなると
言いに来るのですが
もう少しでしゃべり出しそうな鳴き方をするので
笑えます


返信する
Unknown (えむ)
2013-11-24 08:18:16
おはようございます^^

今日の私のブログk-24さんへ^^
お時間ある時に見てください~☆

ホントにいつもありがとうございます。
返信する
おはようございます (k-24さんへ/グリーンゲイブル)
2013-11-24 08:28:24
我が家のそばの川にも鴨たちがやって来ますが
寒くなると飛んで行ってしまいます。
鴨が子供たちを連れて泳いでいるのを見ると
ほほえましくて足を止めて眺めてしまいますね。

この鳥もk-24さんにまさか撮られているとは知らず、
あとで気づいてドッキリしていたかも。
羽毛に覆われて見えないけど
きっと赤面していますよ。(笑)
返信する
Unknown (彦星)
2013-11-24 10:09:49
(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜
ステキな一瞬を捉えましたね。☆ъ(*゜ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつも°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
返信する
Unknown (koyuki)
2013-11-24 13:21:27
はじめまして。
本日ご一緒に えむさん よりご紹介されました
koyukiと申します。
えむさんのお写真拝見してどんな方かしら♪とお邪魔させていただいてます^^
大好きなお花あり、ほのぼのphotoもありで
素敵なブログですね。
またお邪魔させていただきたいのでリンク貼らせて
くださいませ^^
返信する
みられちゃった・小鳥より (marlinさんへ/k-24)
2013-11-24 17:26:53
こんばんは^^

小鳥って、みてると、楽しいね♪
バシャバシャ、予想外の行動をしてくれて
私も、カシャカシャ、撮っていました^^

たまねぎ、血液サラサラ効果が
あるみたいですね
そう信じて、食べ続けます
返信する
かわいい猫ちゃん (craneさんへ/k-24)
2013-11-24 17:32:50
こんばんは^^

セリフ、合ってましたか~、よかった^^
実は、セリフを考えてる時は、結構
楽しんでます♪

黒猫の、うみちゃん、賢いですね
ちゃんと、言いに来るなんて
その時の、声が、聞こえてきそうです
返信する

コメントを投稿