ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

大きな*しあわせ♪

2013年11月24日 | 多肉*ガーデニング
             なんて、素敵な、一日のはじまり
             私の、あこがれの人、「えむさん」
             とっても、魅力のある写真を撮る方


             11月から、「EAM photo 感謝祭」という
             すばらしい企画が、進行中


           
             今日、えむさんからの、コメントを見て、びっくり!
             なんと、私に、写真と、飛び上がるほど、うれしい言葉の、プレゼント



   
                
                 えむさんの、パワーは、すごいですよ
                 みんなを、つないで、あったかい気持ちにしてくれます


                 写真は、いろんな表情、
                 力強かったり、繊細だったり
                   絵の様であったり
                 アイディア、満載の写真です


                 えむさん、ありがとう^^
                 うれしすぎて、まだ、どきどきしてますよ
           
              ゜・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゜ 


EAM photo(えむさんの、ブログ)
 http://eam1.exblog.jp/   



よかったら、ぽちっと、応援してね
 にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
 
写真日記 ブログランキングへ


 おきてがみ


 

           
      

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれも、見てませんね♪ | トップ | つくね鍋*こころも体も、ぽ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2013-11-24 14:56:00
え????

ホントですか??

嬉しい~~。

もうすでにうるうるしてます。

いつもいつも 本当にありがとうございます。
元気もらってるのは私の方です。

そして、happy☆happy。
このk-24さんのお言葉が大好きで 大好きで^^
皆を幸せにする言葉。
この言葉と写真に何度 元気を頂いたか..

本当にありがとうございます^^
そして、ずーーっと仲良しでいてください^^
返信する
Unknown (よっちん)
2013-11-24 16:42:56
ブログでつながることが出来るって
素敵なことですよねぇ。

私はブログで
なかなか人と繋がることが
出来ないんですよねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (sakula)
2013-11-24 18:24:29
イチョウの黄色がとってもキレイ!

k-24サンのブログ て ブログ名の通り♪
ほのぼの&happyなキモチに
させてもらってます(*v v*)

えむサンの写真
今日もステキでしたね
k-24サンにピッタリだな て 思いました(*^ ^*)
返信する
元気玉で♪ (えむさんへ/k-24)
2013-11-24 20:13:26
えむさんから、今日は、
大きな元気玉を、もらったので
撮影にいってきましたよ^^

えむさんの素敵な企画で、みなさんと
なかよくなれて、とっても、Happyです♪

これからも、ずーーーっと、仲良くしてくださいね^^
返信する
つながってますよー^^ (よっちんさんへ/k-24)
2013-11-24 20:18:18
よっちんさんのブログには
大勢の方が、コメントされてて
すごいな~と、思っていますよ

それは、よっちんさんの、
お人柄と、魅力のある、ブログだからと
感じています^^
返信する
ありがとー♪ (sakulaさんへ/k-24)
2013-11-24 20:41:35
うれしいコメント、いただいて
またまた、しあわせです

これからも、ほのぼの&Happyを、目標に
ブログを書いて行きます^^

今日の写真、私には、もったいないなぁと
思ったけど、ありがたかったよ
返信する

コメントを投稿