ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

*ペットショップでお買い物*

2016年01月17日 | クロエ(マルプー)


クロエのおかあさんは、お買い物が大好きなんだって
ららぽーと豊洲の、I LIO(イリオ)で、目が、きらきらしてた




たくさんの、お洋服を着てみたよ
ちょっと、つかれて、不機嫌なワタシ( 艸`*)
おかあさん、セールだからって、張り切りすぎですよ~




クロエは、お洋服より、うまうまがいいな♪



そして、やっと決まりました!



モデルさんは、たいへんです
お仕事、おわったら、たーくさん、うまうまちょーだいね♪






ぽちっと、応援、ありがとう




おきてがみ


コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good morning♪ | トップ | はじめてのドッグカフェ*Les... »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援に来てね! (ちごゆり嘉子)
2016-01-17 20:25:32
かわいいね! ☆P”
返信する
Unknown (ロン母)
2016-01-17 20:51:45
クロエちゃん~
可愛いお洋服やウマウマおやつ~
良かったね~
だって・・・ セールなんだもん~
ついつい欲しくなっちゃうよね。。。
可愛いお洋服で女の子モードいっぱい~
あー いいなー やっぱり女の子は可愛いね。
ロンなんか、男だからって・・・
犬服セールになんか行かないんだよ~
もっぱら、食べる方ばっかり~!
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子さんへ)
2016-01-17 21:52:15
ちごゆり嘉子さん、ありがとうございます^^
返信する
Unknown (ロン母さんへ)
2016-01-17 22:01:35
ロン母さん、ついつい、買っちゃいました^^
クロエの物だけで、予算オーバー
セールに弱い私です(^^♪

ここは、いっぱいお洋服があって、
自分の物を選ぶ時より、迷いました~
パーカーのリボンが、気に入って、これに決定^^

室内と外の、温度差があるので、
やっぱり、冬は、洋服を着せた方がいいね。
クロエは、食べること命!(^^)!
お友達の、ウマウマチーズを、奪うぐらいだから^^
返信する
Unknown (yusa)
2016-01-18 00:14:47
k-24さん こんばんは。
クロエちゃんの淡いグレーにピンクがお似合いです。
うふふ、カゴの中にたくさん入ってますねー^^
こんなに可愛く着こなしてくれたら
嬉しくてついつい買いすぎてしまいそうです。
うまうまも買ってもらえてクロエちゃんよかったね♪
返信する
Unknown (mayumayu)
2016-01-18 00:21:34
こんばんは~♪
いや~ん、クロエちゃんったら、かわいい~(*´艸`*)
まるで、ぬいぐるみみたいです♪
それにしても、ラブリーな色&デザインが、
よくお似合いですね~!!!
うまうま、たくさん食べられたかな?
癒されました~☆
返信する
お洒落さん (kay)
2016-01-18 01:55:28
ヨーロッパ風の素敵な椅子に座ったクロエちゃんはお姫様みたい!
後姿も愛らしいですよー(笑)。
お買い物、お疲れ様でした。わたしはk-24さんと反対で、
買い物すごーく苦手。人ごみが好きじゃないというのもあるけど、
いろんな物を見ているうちにめまいが・・・(苦笑)。
ららぽーとといえば、船橋(ふなっしーの地元)にもあって、
千葉在住時代よく遊びに行きました。懐かしいです。
返信する
クロエちゃん (グリーンゲイブル)
2016-01-18 06:18:02
着替えでお疲れのようだけど、淡いピンクの洋服がとても似合っていて可愛いわぁ。
プリンセスの椅子に座って、ちょっとポーズをとっておすまし。
でも心の中では「うまうま、まだですかい」って、つぶやいていそう。(笑)

私もデパートに行ったりしたら、自分のより娘のを選んでしまいます。
返信する
Unknown (せいパパ)
2016-01-18 06:42:25
かわいいわんちゃん専門ショップでしょうか
色々と着て選べるのはいいですね!クロエちゃんは疲れちゃったかな?
ピンクの色調が優しい感じでイイ。
応援ポチ!
返信する
Unknown (country walker)
2016-01-18 08:58:20
可愛い可愛いクロエちゃんのためのセール。
ついつい張り切ってしまう「k-24」さん・・・
楽しそうは表情が浮かんできます。
返信する

コメントを投稿