ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

マルプー*クロエ・抜糸しました

2015年02月09日 | クロエ(マルプー)
                  避妊手術後10日が経過、病院に行ってきました
                  きれいに治って、3針縫った糸を、抜糸してもらいました

                  「こんなに、おとなしくしているこも、めずらしいね」と
                  先生から、ほめてもらい、お世辞かなと思ったけど、うれしかった♪

                  この写真は、手術前に撮ったものですが
                  今は、すっかり元気になって、この時と同じ^^


          


                       ワンコ用のおもちゃは、すぐ、あきてしまい
                       今は、新聞ビリビリが、お気に入り( 艸`*)


                 


                       私の仕事は、ふえるけど、元気に遊んでくれるのが、一番、うれしい


          

                      
                       クロエ、ちょっと、こっちを向いてくれる?
                       「はーい、おかあさん、こんなお顔でいいですか?」


          

                      
                         「クロエ、元気になりました
                                     しんぱいしてくれて、ありがとう」


                      

                              ぽち、ぽちっと、応援してね
                              ブログランキング・にほんブログ村へ

                                   

                       

コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝100周年*東京駅に感謝をこ... | トップ | フィルム写真をDVDに*ひ... »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディまま)
2015-02-09 16:59:16
あはは(笑)
可愛すぎる~(*^_^*)
おもちゃより、新聞びりびりがマイブームなのね~(笑)
すっごい散らかり放題で面白すぎる~
元気が一番♪
こんな姿は癒されますね(*^_^*)
返信する
よかった♪ (SaKi)
2015-02-09 17:14:07
こんばんは♪

クロエちゃん、無事手術、抜糸、終わって
ほんとうに良かったですね。

新聞ビリビリが好きなんて!
うちのにゃんずと一緒ですよ~(笑)
ここまで細かいとお掃除が大変ですよね!
返信する
Unknown (こゆき)
2015-02-09 17:37:12
クロエちゃん
抜糸おめでとう♪
そっかぁ病院ではお利口さんなのね^^

しかし・・細かくビリビリしてますね(笑)
K偉いなぁ~クロエちゃんの楽しみをちゃんと
見守ってお掃除も^^
我が家の食いしん坊たちはきっと
全部食べちゃうだろうな、、

元気でなによりです♪
返信する
今晩は! (ブータンちゃん)
2015-02-09 18:32:21
クロエちゃん、元気になって、良かったですね(#^^#)

基本的に良い子ちゃんなんですね。抜糸の時におとなしいなんて(#^^#)
返信する
Unknown (ロン母(Lovely Poodle))
2015-02-09 19:28:30
こんばんは~♪
クロエちゃん~ 抜糸が終われば、もうこっちのもの・・・
って思っているかもね~
これから頑張るぞー!
ってね。 うふふ・・・
女の子はね。 避妊手術をすると、更にパワーアップするそうですよ。
ちなみに男の子は去勢をすると、少し大人しくなるそうです。
クロエちゃん~ ますますお母さんのお仕事を増やしてね~
頑張れ~!
返信する
Unknown (二五十派出所前)
2015-02-09 20:10:07
新聞ビリビリ~ 若い証。
余計な仕事が増えますね。
でも可愛いからOKですね。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2015-02-09 20:21:40
こんばんは^^
クロエちゃん、術後順調な経過でなによりです。よかったです!
可愛いと思って買ったおもちゃより、新聞ビリビリ~~が
お気に入りなのね。
でもわかるような気がする。人間の赤ちゃんも同じかもしれません^^
クロエちゃんの成長、これからも楽しみですね。
可愛い姿、いっぱい見せてね♪
返信する
Unknown (moco)
2015-02-09 20:34:46
こんばんは*
元気になってよかったね*^ ^*
抜糸もおりこうさんだったみたいで
クロエちゃんえらいなぁ♪
新聞ビリビリがお気に入りなんて*^m^*
また元気な姿をいっぱい見せてね♪
いつもありがとう*^ ^*
返信する
Unknown (kinomi*)
2015-02-09 20:36:31
クロエちゃん抜糸してもらって
よかったですね^^
と~っても元気そうだし
もう心配ないですね!
最後のお写真お手手が短くなって
すっごくかわいい!!
cottonもよくお手手をこんな風にしてるのですが
かわいくっていつも写真撮っちゃいます^^
返信する
クロエちゃん・・・♪ (cacocaco)
2015-02-09 21:05:55
こんばんは(*^_^*)

クロエちゃん、無事に抜糸でき良かったですね^^
新聞びりびりがお気に入りのクロエちゃん、
今日も元気にびりびりと忙しくしてるのかな・・・。
後ろ姿が超かわいいでぇ~す!
元気が一番♪
目を細めて見守ってるk-24さんが見えますよ。
返信する

コメントを投稿