ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

祝100周年*東京駅に感謝をこめて

2015年02月07日 | 建物
                    私のことを、おぼえてくれているでしょうか?


        


                    そうです、あの時、少し、目を赤くして、ホームに立った、私です
                    夢や希望をいだきながらも、ふる里から離れ、少し不安もありました

                    あれから、何年、たったでしょうか
                    楽しいことや、つらいこと、うれしい日、かなしい日
                    出会いや、わかれ、いろんな出来事がありましたよ

                    あなたは、いつも、あたたかく迎え、そして送り出してくれました
                    たくさんの人の思いを包みこみ、そっと見守ってくれています

                    100歳の、お誕生日、おめでとうございます
                    これから、100年先も、この美しい姿で、どうか、ここにいてください


        


                    

                            皆様の応援が、いつも、励みになっています
                            ブログランキング・にほんブログ村へ

                                

                            訪問していただいき、ありがとうございます
                             今日は、コメント欄、お休みしています
                    


     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内イルミネーション*2... | トップ | マルプー*クロエ・抜糸しました »
最新の画像もっと見る