ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

チョコレートクランチでハッピーバレンタイン♪

2024年02月15日 | おうちカフェ



昨日の朝
ハッと気がつきました
そうだった、今日はバレンタインデー♡

この前まで覚えていたのに
うっかりしていて
何も準備していません

何か簡単で
美味しい物はないかなぁ
しばらく考えて
ディズニーランドでおみやげによく買っていた
チョコレートクランチを作ろうと思いました




オールブランを細かく砕いて
溶かしたチョコレートに混ぜて
型に詰めて冷まします




手順はすごくシンプルなんですが
ハートの型に詰めるのが
とっても難しくて
途中から丸い型にしました




このハートが
一番かわいくできたかな♪


息子がパクっと食べて
ディズニーランドの
チョコレートクランチと
同じ味だと言ってくれたので
私は、思わずにんまり
作ってよかったわ♪



写真をクリック*応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお料理男子が大活躍 | トップ | クロエが〇〇に変身しました »
最新の画像もっと見る