ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

マルプー*クロエのお気に入り♪

2015年06月22日 | クロエ(マルプー)
雨でお散歩に行けない日、これがあれば、おうちの中で、元気いっぱい♪





とっても、お気に入りのおもちゃ、たまごちゃん
なげて、なげてと、持ってきます

まるで、ラグビーボールのように、予測不可能な動き
その動きに合わせて、走り回るクロエ、運動神経抜群!

いつも、休憩は、このソファーの下
きっと、ここなら、たまごちゃんを、キープできると思ってるみたい( 艸`*)





よく見ると、まつ毛が、短くなってる↑
いつの間に。。。まつ毛は、何処へ。。。


「さあ、クロエ、そろそろ、おやつにしようか」
はいです





あっさり、たまごちゃんを、口から離す、クロエです







ランキングに参加しています
クリックしてね
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



おきてがみ

コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートギャラリー*SCAI THE ... | トップ | 都電荒川線*途中下車の思い出 »
最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は! (ブータンちゃん)
2015-06-22 16:38:50
クロエちゃん、今日も、超可愛い(#^^#)
たまごのおもちゃも、可愛いね(#^^#)
でも、おやつのは、勝てなかったか、、、
返信する
Unknown (メルママ)
2015-06-22 17:43:40
こんにちは。
ソファーの下に潜ってたまごちゃんを咥えるクロエちゃん♪可愛い~♪
たまごちゃんをお口から離して見つめるクロエちゃんも可愛い~♪
表情たまりません^^
いっぱい遊んでうまうま食べて楽しい時間だね(笑)
返信する
Unknown (ロン母(Lovely Poodle))
2015-06-22 18:10:57
こんにちは~
おーいたずらっぽいお目目がくりっとして・・・
可愛いね~
愛らしい表情に、きっとお家のみんなまいってしまっているのでしょうね~
たまごちゃんはわんこの大好きなおもちゃですものね。
キュッ! キュッ!って鳴くたまごちゃんは、ソフトな噛み心地で、小さなわんちゃんに向いていると思います。
ロンもたまにたまごちゃんで遊びますが、ロンは固めの音の出ないタイプのボールが大好きです。
大型犬だと思い込んでいる小型犬なんで・・・

返信する
クロエちゃん・・・♪ (cacocaco)
2015-06-22 19:52:57
こんばんは(*^_^*)

きゃぁ~可愛い^^♪
ちょっと上目使いで見つめられると
参っちゃいます・・・。
あらっ、たまごちゃんも良いお顔。
まつ毛がチャームポイントなのね。
あぁ~そのまつ毛が・・・!
「クロエちゃんのためなら平気さ♪」
・・・だってよ^^♪
返信する
こんばんは (ひーさん)
2015-06-22 19:58:15
まだまだ遊び盛りですね。
とってもかわいいです。
部屋で飛び回るワンちゃん撮るのはかなり難しいと思うけどどうですか。
返信する
Unknown (せいパパ)
2015-06-22 20:47:43
可愛いオモチャですね
眉毛はこすれて無くなっちゃったんだね。
加えてる姿がたまんないね!
返信する
Unknown (ブータンちゃんへ)
2015-06-22 21:06:05
ブータンちゃん、こんばんは^^

この、たまごちゃんは、
クロエが、くわえると、
ひよこの鳴き声みたいな、音がするの♪
おもいっきり、投げて、
取ってくるのが、今、クロエのブームです^^

たまごちゃんも、おやつには、勝てないのよね~
返信する
Unknown (メルママさんへ)
2015-06-22 21:09:43
メルママさん、うれしいな~♪

今日は、夕方、2時間半、お散歩しました。
たくさんのお友達に会えて、
テンションマックスでした^^

今日は、さすがに疲れたのか、
今、ぐっすりです^^
返信する
Unknown (ロン母さんへ)
2015-06-22 21:15:31
ロン母さん、こんばんは^^

いたずらっぽい目をしてるでしょ~
ほんとに、いたずら大好きなんです^^
次から次へと、小さい頭で、
よく、思いつくんです。
でも、うるっとした目で見つめられると、
ついつい、許しちゃいます^^

ロン君は、お友達が、
みんな、大きいから、そう、思ってるのね~
ロン君も、アクティブに遊ぶんだろうな~♪
返信する
Unknown (cacocacoさんへ)
2015-06-22 21:21:24
cacocacoさん、ありがとう~♪

この、クロエの目、
たまごちゃんを、離すまいと、必死の目です^^
でも、おやつをみると、いつも、ぽろっと(笑)

たまごちゃんのまつ毛、買った時、
ちょっと、いや~な予感が。。。ヤッパリ
また、はえてくれたらいいのに^^
返信する

コメントを投稿