ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

*COREDO室町・ぐるっと一周*

2015年09月27日 | お出かけ


ガラスの靴から、スニーカーに履き替えて
高級レストランを、振り返りつつ
向かった先は、COREDO(コレド)室町

このお話は、前回からの続きです
初めて、来てくださった皆様、こちらも読んでね→




COREDOと、名前が付くビルは、4つあります
この4つのビルの中を、歩くと、かなりの距離

そして、この日は、舞踏会のはずなのに、
どうしてでしょう、どのレストランも混んでいます
渡り廊下を通って、金魚を見ながら、ビルからビルへ

やっと、見つけた、オーガニックイタリアンのお店
シンデレラは、とても、おなかが空いていました
モッツァレラチーズと、トマトソースのパスタ、この写真を撮るのが、やっとでした



次の、お肉料理が出てくるまでに、25分
どの、お料理も、美味しかったので、待った時間も良しとしましょう




そろそろ、日本橋を後にします
やっぱり、スニーカーでよかったわ
おうちに帰ると、魔法がとけてしまうかしら




ぽちっと、応援、ありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント欄、お休みしています
来てくださって、ありがとう


おきてがみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラは、リムジンに乗... | トップ | *月光* »
最新の画像もっと見る