ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

シンデレラは、リムジンに乗って、日本橋へ♪

2015年09月25日 | お出かけ



シルバーウィークだというのに、シンデレラは、おそうじばかり
魔法使いの、おとうさん、どこかに連れて行ってくれませんか?





車のドアを開けると、まあ、目の前に、素敵な建物が♪
ここは、宮殿?
もしかして、最上階で、お食事かしら





ガラスの靴で、地面に足を下ろした瞬間
なんと、ヒールが、ポキッ
やっぱりね、そんな気がしていました

そう言うことで、予定を変更
スニーカーに履き替えて、次のレストランを目指します

To be continued



いつも、応援、ありがとう
にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ



おきてがみ


コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠沙華*懐かしい思い出 | トップ | *COREDO室町・ぐるっと一周* »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画もコメントも素晴らしい (PENTA爺)
2015-09-25 20:48:58
捻挫しませんでしたか?
気を付けてくださいねぇ
返信する
Unknown (ロン母(Lovely Poodle))
2015-09-25 20:50:25
こんばんは~
う~ん 先が気になるこの童話。
シンデレラはスニーカーを履いて、舞踏会へと行きましたか~
光輝く夜の街へ繰り出して・・・
シンデレラは楽しい夜の時間を過ごせたかしら・・・

お母さん~ 先が気になって、夜眠れません~
お腹も空いて絶対に眠れないよー
返信する
シンデレラ様へ (hirugao)
2015-09-25 20:50:48
かぼちゃの馬車ではなくリムジンだったのですね。
素敵な建物の前に来たけれど・・・
ガラスの靴のヒールが折れてしまったのね。
           ・
           ・
           ・
ひょっとしたら現代のシンデレラはスニーカーを履いて
素敵な山のコテージでお食事かもしれませんね。

さあ、どういう事になるのかしら?
つづく・・・続きが楽しみです。
返信する
Unknown (PENTA爺さんへ)
2015-09-25 22:22:22
PENTA爺さん、ありがとうございます^^

危ない所でしたが、
運動神経の良さで、何とか無事でした^^

日本橋の中央通りは、
魅力的な建物が、たくさんありました♪
返信する
Unknown (ロン母さんへ)
2015-09-25 22:28:45
ロン母さん、こんばんは~♪

シンデレラは、スニーカーの方が、
歩きやすくて、いろんなところに行ったみたい^^
久しぶりの夜の街を、満喫できたみたいです♪

食事の後、カメラを持って、
撮影に、出かけたようです^^
返信する
Unknown (hirugaoさんへ)
2015-09-25 22:36:15
hirugaoさん、こんばんは^^

豪華なリムジンで、颯爽とお出かけしたのに、
アクシデントが、起きてしまいました^^

スニーカーに履き替えたシンデレラは、
舞踏会には出られませんでしたが、
楽しい場所に行くことができました。

シンデレラは、意外と、行動的な人みたいです^^
返信する
Unknown (umi)
2015-09-26 00:46:15
今晩は~
素敵なお話しが始まりましたね♪
スニーカーに履き替えたシンデレラ、
魔法使いのおとうさんと、どんな夜を過ごされたんでしょう?
わくわく、続きをお持ちしてます♪
返信する
日本橋のシンデレラ (kay)
2015-09-26 01:06:40
わくわくするお話、続きが早く読みたいです!
東京には結構長く住んで・働いていたけど、
日本橋ってあんまり縁がありませんでした。
一番上の建物、とっても素敵。
夜景ならではの美しさですね。
返信する
とても、素敵なストーリーです(^^♪ (ブータンちゃん)
2015-09-26 01:55:28
シンデレラを今風にアレンジしたのですね(#^^#)
ストーリーさながら、とても、素敵なフォトですね(^_-)-☆
返信する
シンデレラ (グリーンゲイブル)
2015-09-26 06:12:03
建物の写真がお話にマッチしていて素敵ですね。
スニーカーでのレストラン行きも気が楽でいいですが、
たまにはシンデレラになってガラスの靴で宮殿の階段を駆け上りたいわ。
そのために息切れしないように、日々、腹筋も頑張っているんだけどなぁ。(笑)
返信する

コメントを投稿