ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

4月10日の想い

2023年04月10日 | つぶやき




最近、ふと考えます
子どもの頃は、春になって
庭に花が咲くだけで
心が満たされていたのに
いつの間に、私は変わってしまったのだろう




あれもこれもと欲張って
自分の手に入れようとすると
結局、みんなどこかに行ってしまうような




ほんとうに大切な願いが花開くように
あの頃の気持ちを
心に留めておこう



私も、クロエのように
一生懸命、純粋に生きられたらいいなぁ
そんなことを考えた一日でした



いつも応援ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また食べたくなるお菓子*イチゴとバナナ... | トップ | ネモフィラを見に舎人公園へ... »
最新の画像もっと見る