ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

かんきつジュレで爽やかおやつタイム

2023年05月25日 | おうちカフェ




gooブログのマルシェルモニターに当選して
かんきつジュレ「いちずみ」食べ比べセットが届きました
愛媛県で太陽をいっぱい浴びた採れたての実が
一個当たり3玉も入っています




中身のラインナップは
温州みかん・伊予柑・デコポン
清見・美生柑・紅マドンナです

かんきつジュレ「いちずみ」食べ比べセット(6個・紅まどんな入り)




そのまま食べてもいいですが
牛乳寒天との相性が抜群で
みんな美味しいと異口同音に言いました
爽やかな後くちも印象的です




これから暑くなると
凍らせて食べるのもいいですね
お弁当と一緒に持って行くと
保冷材の役割もしてくれる
美味しいデザートだと思います



ランキングに参加しています
写真をクリック応援してね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルプー・クロエ*9歳になり... | トップ | ささやかだけど愛すべき日常 »
最新の画像もっと見る