ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

阪神×巨人戦 in 東京ドーム

2016年08月21日 | お出かけ
待ちに待った、阪神×巨人戦
今日は、写真が、いっぱいになってしまいました(*^^*)



我が家は、阪神ファンと、巨人ファンに分かれています
この日は、巨人側のエキサイトシートで、ヘルメットかぶり、観戦です
阪神の応援団、虎の旗がひるがえり、かっこいい!



バッターボックスは、ゴメス
「打てる、打てる、いい感じ♪」



守備も、バッチリ
今日は、勝たしてもらいます



えっ、なになに、どういうこと?
途中、3点リードされてるやん
そうそう、こんな時こそ、落ち着いて

その甲斐あって、ホームランで、同点に
ドームの雰囲気が、盛り上がってきました
ここで、油断してたらあかんで



ピッチャーのメッセンジャー、気いつけてや
後ろにいる坂本は、めっちゃ速いから↓



ほら、やっぱり、もう走ってる



なんか、怪しい雲行き
巨人ペースになってきてる
みんなの応援が、聞こえてますかーーー\(゚∀゚)/

結局、六甲おろしは、歌えなかったけど
ずっと、応援してるから、がんばってな



審判の背中が、かっこよく見えた日


ランキングに参加しています
ぽちっと画像をクリックしてね↓

にほんブログ村

いつも応援ありがとう


おきてがみ



コメント欄、お休みしています
読んでくださって、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 位置に着いて | トップ | ページをめくる幸せ »
最新の画像もっと見る