ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

秘密の花園に続く道

2024年05月11日 | 


前回からの続きで
秘密の花園に来ています

ここにつながる道は
あのドームの下にあります
普段は見えないけど
1年に2回だけ開きます




バラのドームをくぐると
ようこそと出迎えてくれるお花たち





おしべの真ん中にある
金平糖みたいなめしべがかわいい




花びらの上のしずくも





真っ赤な情熱的なバラも




ふんわりやさしいバラも
みんなみんなかわいい




どこからともなく吹く風に
花園への招待状をもらって
クロエもおしゃれをして出かけました




クロエ、今年も
きれいなお花に会えてよかったね
また、秋に会いに来ましょう

コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあの秘密の花園へ | トップ | バラに囲まれた癒しのカフェ »
最新の画像もっと見る