ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

しあわせクローゼット

2020年05月02日 | 洋服


どの色が好きですか?
洋服を選ぶのは、楽しいですね♪



以前は、よく、お気に入りのお店に行っていました
ショッピングモールの中なので
食品を買うついでに、足が向いてしまいます
でも今は、閉店中
さみしいわ



お店の女の子たちが、とっても、かわいくて
話をするだけで、気持ちが明るくなりました
試着して似合わない時は
さりげなく言ってくれるのも
私には、うれしかったです



昨年、買った洋服たち
肌触りのいいコットン素材
もちろん、今年も着ますよ~♪


洋服や靴は、あまりネットで買わないので
また、手に取って選べる日を夢見ています
こうして、写真を見るだけでも、しあわせ(*´ー`*) 


ランキングに参加しています
バナーをクリック*応援してね


コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Close to your heart  | トップ | 紫色の雨のように »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2020-05-02 21:42:16
こんばんは~
スイカの刺繍のお洋服、可愛いですね☆
スイカ好きにはたまりません
返信する
白が好きです (桐花)
2020-05-02 21:54:41
こんばんは。
いつも更新を楽しみにしています。
安達祐実さんが、「外出自粛だけど、おうちでお洒落をしよう!」と発信していました。
かわゆくて肌触りのようお洋服、お出かけしなくても、さっそく着てみては♪
返信する
Unknown (ロッキーママさんへ)
2020-05-02 22:13:02
こんばんは☆
私も、スイカが大好きなので
迷わず、このTシャツを買いました♪
コメント、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
返信する
Unknown (桐花さんへ)
2020-05-02 22:17:14
いつも見てくださって、ありがとう~♪
そうですよね、最近、おしゃれをする気力がなかったのですが、
やっぱり、お気に入りの洋服を着ると
テンションが上がります。
まだ、来ていないブラウスもあるので
スーパーに行く時、着ていきます♪
返信する
Unknown (ミータママ)
2020-05-02 22:57:34
毎日笑顔で過ごせますように♪
5/2. 今日の応援 完了です ゙(*・・)σ ポチッ♪

GW感は、全くゼロ・・ なのに長期休暇(?)は、たっぷり・・
平日も土・日も、なんら変わらない毎日ですが
今は、マスク作りに専念してます♪
返信する
今晩は (oyajisann)
2020-05-02 23:29:17
私でさえ洋服や靴はネットではめったに買わない。
女性なら尚更でしょうね。
コロナで外出自粛の昨今。
プライベートで着る服の出番がない。
洋服さんも出番なく不憫ですね。
自宅で眺めて慰めてあげてください。
ネットでのお披露目喜んでるかも?
5月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (mayumayu)
2020-05-02 23:36:59
k-24さん、こんばんは!

色とりどりのお洋服、見るだけで、ワクワクします!
コットン素材は、着心地がいいですよね~♪

スイカの刺繍がかわいくて、にっこり笑顔になりました♪
こういう、かわいいデザインのものって、
身に着けるだけで、気分が上がりますよね!

また、心おきなく、お洋服を選べる日が待ち遠しいですね!
一日も早く、収束しますように‥☆
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-05-03 00:26:10
ランママ

スイカのタンクトップ、ランも持ってました🤣夏は着たくなりますよね😊
私もこれからはコットン素材大活躍です!
色とりどりのパステルカラーどれも素敵で選べません♪
私も芸能人やモデルさん真似して、この連休は、おうちでオシャレしてみようかな(笑)ちゃんとメイクもして😊
返信する
爽やか (kay)
2020-05-03 06:54:23
k-24さんのお好みは、爽やか色ですね!
これからの季節にぴったり。
確かに、素材やサイズが気になる洋服や靴は、
お店で実際に試してみて買うのがいいですね~。
といいながら、わたしは洋服はオンラインオーダーすることが多いかな。
実はお店巡りが苦手な、怠け者なので 苦笑。
返信する
Unknown (country walker)
2020-05-03 09:26:23
ネット販売、便利な反面、実物を手に取って触れて見ることが出来ないのが最大のネック。
対面販売は実物を見ながら、お店の人との対話も楽しめますね。
自分などカタログで十分わかるものはネットで注文しますがカメラやレンズなど値段の高いものは全て店頭で注文し、購入しております。
アルターサービスのこともありますしね。
W応援!
返信する

コメントを投稿