ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

三菱一号館美術館とブリックスクエアのイルミネーション

2019年12月22日 | お出かけ


とても寒い土曜日でしたが
東京・丸の内を歩いてきました
赤レンガ造りの三菱一号館美術館の中庭です




日が沈み、明かりが灯ると
ロマンチックな雰囲気
しばし、時を忘れましょう




美術館の隣には
中庭を囲むように、ブリックスクエアがあります
おしゃれなショップを見ながら歩くのもわくわく♪




今年、丸の内エリアでは
「スターウォーズ丸の内ブライトクリスマス2019」が開催中
ここ、ブリックスクエアでは、雪の結晶のオブジェが登場




雪の結晶の中を、よく見ると
スターウォーズのキャラクターが描かれています




せっかく来たので
もう少し、見て回りましょう
次は、KITTEへ向かいます


ランキングに参加しています
応援クリック、ありがとう

コメント欄、お休みしています
次回も、是非、見に来てね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルプー・クロエ*至福の時間 | トップ | 星の下で会いましょう »
最新の画像もっと見る