ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

星の下で会いましょう

2019年12月23日 | お出かけ


三菱一号館美術館を後にして
KITTEに行こうと、ガラスを見ると
ルノワールの描いた少女に
星が散りばめられていました

やさしくなれますと、書かれた文字と
浮かび上がる、この光景が印象的
やさしくない私は、この作品を見に行かなくちゃ




暗い夜はいやだから
星降る夜に、あの場所で
また、あなたと会いましょう


いつも応援、ありがとう

コメント欄、お休みしています
素敵なクリスマスを♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱一号館美術館とブリック... | トップ | 丸の内KITTE*こころを結ぶクリスマス »
最新の画像もっと見る