ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

寄り道しようよ♪

2014年03月22日 | 写真日記
                  浅草を歩いていたら、いい感じの、カフェバーを発見
                  ガラスに書かれた、メニューに目がとまる


                  ふむふむ、お酒にも、いろんな種類があるんだね
                



                




                  もう少し、暖かくなったら、このテーブルで、飲むのもいいね
                  何がいい? 私は、ウーロン茶 (えっ! 飲めないの?)
                  そうなのでした、きっと、今まで、飲み過ぎたのね (*^.^*)エヘッ                  




           



                      ちょっと、寄っていく? 
                      久しぶりに、歩いた夜の街は、魅力的
                      つい、帰りが、おそくなってしまう、その気持ち、わかります^^



                 


                   



         ぽち、ポチッと、応援してね
            にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へにほんブログ村
            写真日記 ブログランキングへ

            おきてがみ



                          



             


 
                

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光りの衣*スカイツリー♪ | トップ | たよれる守護神*仁王様 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2014-03-22 20:33:59
週明けの月曜日は
同僚たちと飲みに行く予定。

人事異動に伴う
お別れ会なんですがね。

火曜日の仕事に響きそうやなぁ…

応援ぽち
返信する
Unknown (country walker)
2014-03-22 21:29:14
「k*24」さんは下戸?
私は根っからのお酒好き、ここのところ3~4年365日、毎晩欠かしたことがありません。
休肝日を、と家内はうるさく言いますが「酒無くて、なんでこの世が浮き世かな」です。
返信する
夜の街・・・♪ (cacocaco)
2014-03-22 21:33:40
こんばんは

田舎暮らし、今は夜の街は無縁です・・・笑
あぁ~こういうカフェバー素敵
たまにはあのころに戻って・・・
寄り道したいなぁ~
返信する
Unknown (よっちんさんへ)
2014-03-22 21:43:39
こんばんは☆

この時期は、飲み会が多いですね

火曜日の仕事に、響かないようにしてくださいね~
返信する
Unknown (country walkerさんへ)
2014-03-22 21:47:45
こんばんは☆

そうなんですよ~
急に、飲めなくなって・・・
体質って、変わるものなのですね
私も、あの味を、もう一度(笑)
country walkerさんが、うらやましいwa~^^
返信する
Unknown (cacocacoさんへ)
2014-03-22 22:06:06
こんばんは☆

私は、飲めないけど
こういう、雰囲気の所、好きなんです
ウーロン茶、ジュースでも、
テンションあがります(笑)
返信する
Unknown (ロン母)
2014-03-22 22:23:31
こんばんは♪
おされなカフェバーなんて、入ってないなー
お酒が飲めたら、こんな所でちょこっとね。
私も若い頃と違って、段々お酒が飲めなくなってしまって。
アルコールに弱くなってしまいました。
k-24さんって兵庫県出身ですかー?
私も兵庫県です。  一緒かな?
返信する
Unknown (sakula)
2014-03-22 23:05:53
こんばんわ♪

歳をとるたび 体の衰えを感じる今日この頃です(・・;)
オールは出来なくなったし
フライ系もすすまなくなったし
お酒も色々 飲めなくなりました
酔いが回るのが早くなったような…
今は もっぱらビールです(*^ ^*)
返信する
K-24さん (wingtom)
2014-03-22 23:59:33
こんばんは

私もお酒に弱いです。
ほぼ毎日
缶ビール1本くらいです。

夕焼けは真赤にならないと
綺麗ではないと思ってます。
川に反射して私の目に入るところに
雲が要るのです。
そうすると雲も川面も赤くなります。

中々条件が合わないです。
何時か凄いのを撮りたいです。
返信する
Unknown (Marlin)
2014-03-23 00:03:17
こんばんは~
わぁ♪ 素敵★
おいしいお食事に 素敵な夜景、そしてお洒落なお店!
目も お腹も 満腹になりますねヽ(´ー`)ノ

日本酒なのかな!? いろんな名前があるんですね。 山猿 が気になる(o^_^o)
あっ、わたしも 日本酒は少ししか飲めない(>_<) ビールかワインはあるかな!?
こんな お洒落なお店で 飲みながらおしゃべりしたいなぁ♪


返信する

コメントを投稿