ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

マルプー・クロエ*二回目のトリミング♪

2015年01月10日 | クロエ(マルプー)
                  初めての、トリミングは、イメージが伝わらず、残念な結果に。。。
                  今回は、お店をさがし、トリマーさんと、念入りに、打ち合わせ


         


                  ぼさぼさ顔のクロエ、かわいくしてね、お願い^^
                  とっても、やさしいトリマーさん、クロエも、おとなしくしています

                  マイクロバブルで洗ってもらって、気持ちよさそう~
                  毛がぬれると、こんな顔に( 艸`*)


          


                  ブリキのワンコも、見守ってるよ


               


                      おうちに、帰って、記念撮影
                      シザーカットで、やわらかな手ざわり♪


      

                                   「似合ってるですか?」
                       

                                   いつも、応援ありがとう
                                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                                     こちらも、よろしくです
                                     

                      
                  

                  

                  

コメント (52)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *好きじゃないけど、好きな... | トップ | 上野動物園*やっぱり、パン... »
最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロン母(Lovely Poodle))
2015-01-10 21:59:26
こんばんは~♪
念願の2回目トリミング~
可愛く~綺麗に~気持ち良く~
なりましたね~
そうなんです。
お気に入りのトリマーさんに出会うまでは、
ロンも残念なカットにいつも悩まされていました。
上手な方にカットしてもらうと、カット直後よりしばらくたってからよく分かるんです。
ぼさぼさに伸びても、なんかきれい~?ってね。
それまでは試行錯誤のトリミングだと思います。
でもね~ ぼさぼさになっても可愛いよ~
返信する
こんばんは。 (ひねもす、)
2015-01-10 22:22:52
さっぷりしておすましさん、可愛いですね^^
でも、1枚目のぼさぼさも、それはそれで可愛いんですが(笑)
返信する
Unknown (ゆーみん)
2015-01-10 22:39:04
こんばんは。
クロエちゃん、気持ちよさそうに洗ってもらっておりこうさんね~
記念写真の時はちゃんとカメラ目線!すごい!
おすまし顔が可愛いです~

返信する
Unknown (wako)
2015-01-10 22:46:33
クロエちゃん、一段と
ぬいぐるみみたいです!
トリミングでこんなに
かんじが変わるものなんですね。

でも、毛がぬれてペションコになっているもの
可愛かったりする~^^
返信する
Unknown (ロン母さんへ)
2015-01-10 22:47:16
ロン君、今は、バッチリ、決まってますよね。
やっぱり、上手なトリマーさんに、出会うまで
たいへんだったのですね~

このトリマーさんは、素人の私が見てても
器用さがわかるくらい、そして、ていねいでした^^
前回の、がたがたも、きれいに、ハサミで直してくれて
すごく、うれしい~♪
クロエも分かるのか、一回目は、しょんぼりしてたけど
今回は、迎えに行くと、スタッフの方たちと
仲よくしていました^^
返信する
Unknown (ひねもすさんへ)
2015-01-10 22:51:26
ひねもすさん、ありがとう~♪
ぼさぼさも、かわいいなんて、
うれしいお言葉です^^
一カ月もすれば、また、ボサボサに
なってしまいます^^
返信する
Unknown (ゆーみんさんへ)
2015-01-10 22:54:13
ゆーみんさん、ありがとう♪

私には、顔も拭かせないのに
トリマーさんには、おとなしいの^^
今日は、疲れたのか、ぐっすり寝ています。
返信する
Unknown (wakoさんへ)
2015-01-10 22:58:48
wakoさん、とっても、うれしいでーす♪

プードルや、マルチーズは
いろんなカットスタイルがあって
本を見てると、迷ってしまいます。
クロエは、まだ、小さいので、
耳を、短めにしてもらいました。
おかっぱみたいでしょ^^

シャワーでぬれた、顔を見るのは、初めてで
こんなに、小さかったのって、思いました^^
返信する
Unknown (yusa)
2015-01-11 01:06:17
k-24さん こんばんは。
クロエさん、美ワンちゃんですよねー
トリミング前もとっても可愛いのだけど
あら、すっきり^^
視界もよくなったでしょうね♪
お利口さんに洗ってもらってますねー。
返信する
今晩は! (ブータンちゃん)
2015-01-11 01:30:15
クロエちゃん、超可愛い(#^^#)

今回は、トリミング直後でも、写真OKだったのですね(^^♪
カットが上手なトリマーさんに、出会えて、本当に良かったですね(#^^#)
返信する

コメントを投稿